さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

生命線が短いと寿命も短い?早死にするの?

生命線は長ければいいという訳ではありません

「生命線が短いから早く死んでしまうのかもと心配」そういったご相談をとても多くいただきます。

 

生命線は長ければイイという訳ではありません。

 

長さよりもその相の太さや形の方が重要です。

 

短いからといって「早死にしちゃうかも…」とご不安に思わないでください。

 

そうやって後ろ向きに不安に感じてしまうことこそ健康運を下げて生命線を更に悪い相にしてしまいます。

 

 

 

 

 

くっきり・しっかりとした線であるかどうか

生命線がどのような線かをよく見てみてください。

 

●鎖状のようにグチャグチャになっている

●消えそうなぐらい薄い

●途中で切れている

●途中に島のような楕円がある

 

生命線が長かったとしても上記のような相である場合は良い相とはいえません。

 

短いとしてもしっかり・くっきりとした真っ直ぐでシンプルな相の方が良いです。

 

 

 

 

 

運気が上がると生命線もいい相に変わる

上記したようにあまり良くない生命線だとしても、運気が上がることで生命線は良い相に変わり、しっかりとして長くなっていきます。

 

実際に手相鑑定士である私自身もそうなりました。

 

運気を上げるためによい日によい物件に引越しをし、運気を上げるために日々家相をよくしながら過ごし始めてから1年後ぐらいに見た時です。

 

弱々しかった生命線がハッキリとしてきただけでなく、とても長くなっていると確信しました。

 

「生命線が短い…」と落ち込む前に、生命線を長くするために自分の運気を上げる日々を一日でも早く過ごされてみてください。

 

 

 

 

 

 

生命線だけでなく今現在の健康状態や運勢をしっかりと見ていきます|手相鑑定

当所の〈メール手相鑑定〉では、手相画像と生年月日からお客様のもってうまれた運勢今現在の状況や状態を鑑定していき、お客様にとって今すぐやっていただきたい『運気を上げる方法』をわかりやすくお伝えしております。

 

生命線や健康面だけでなく今現在手相が最も主張しているコトを中心にすべてお伝えいたします。

 

 

【メールでできる手相鑑定+相性診断】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0