さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

結婚してるのに結婚線がないのはなんで?

手相の結婚線は結婚したら必ずある相ではありません

感情線の始まり辺りから小指の付け根までの間に手のひら側にのびるようにある短い相が【結婚線】です。

 

手相の中でも結構メジャーな線なので知っている方も多いのではないでしょうか。

 

結婚線は結婚したから出てくるというわけではありません。

 

結婚していても結婚線がない方は沢山いらっしゃいます。

 

特に女性の方に多いように思います。

 

結婚線がどうした時に出てくるかということから、結婚しているのに結婚線がない人の特徴をお教えいたします。

 

 

 

 

 

 

結婚線は結婚するぐらい運命的な出会いがある時期をあらわす

結婚線は結婚したから出る相ではなく、『結婚するぐらいの運命的な出会いのある時期』が表れているとイメージしていただければと思います。

 

ですので、

●結婚したばかりの方

●結婚する直前の方

には結婚線が出ている場合が多いかと思います。

 

そうした方は今、結婚線があるかどうかを見ておいてください。

 

ご結婚なさって数年、数十年たってもその相があるかどうか、ぜひ確認してみていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

結婚しているのに結婚線がないのはなぜか?

結婚しているのにその時期に結婚線がない場合は、お相手様のことや夫婦関係についてのことを自身の生活の中においてそこまで重要と考えていないというような感じかと思います。

 

お相手様のことをまさに「空気のような存在」と感じているのではないでしょうか。

 

これは決して悪いことではなく素晴らしいことです。

 

結婚線があってもその相が悪いことを表しているというよりは何万倍も良いことだといえます。

 

自分にとってお相手様は『空気のように楽な存在』でありながら『空気のようになくてはならない存在』だということです。

 

 

 

 

 

 

 

気になるお相手様との相性診断もできるのがお得|メールでできる手相鑑定+相性診断

当所の〈メール手相鑑定+相性診断〉では、手相画像と生年月日からお客様のもってうまれた運勢や今現在の状況や状態を鑑定していき、お客様にとって今やってみていただきたい『運気を上げる方法』をわかりやすくお伝えしております。

 

結婚なさった、結婚なさる予定のお相手様との相性についてもご相談ください。

 

【メール手相鑑定+相性診断】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0

0