さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

マスカケ線がある人はリーダー的存在なだけに波乱万丈

ますかけ線がある人はリーダー的存在なだけにしんどいことも多い

ますかけ線はテレビ等に出ている手相鑑定士さんによってか、今では『天下どりの相』ともいわれ、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

頭脳線と感情線がまっすぐ1本になっているのが基本的なマスカケ線となります。

 

徳川家康が両手にマスカケ線があったといわれていることから、マスカケ線が『天下どりの相』といわれるようになったようです。

 

確かに、マスカケ線がある人はリーダー的な性質があり、カリスマ的に多くの人をひきつけて引っ張っていく才能のある方が多いです。

 

リーダー的存在になれる分、波乱万丈な部分も多くあるのも特徴です。

 

 

 

 

 

人気があってカリスマ的で…でもいい事ばかりではない

ますかけ線がある人は人気もありカリスマ的でリーダー的存在にもなりやすい方なので、いい事ばっかりの人生のようなイメージもあるかと思います。

 

が、意外と波乱万丈な人生を送りやすいのもマスカケ線のある方の特徴です。

 

ものすごく大きいレベルの『いい事』も起こりやすいけれども、それと同じぐらいのレベルの『大変な事』の起きやすいのです。

 

 

 

 

 

マスカケ線がある人は穏やかさと冷静さを保つことで大きく運気が上がる

マスカケ線のある方は運勢の低迷期の時期ですと特にイライラしやすくなってしまったり、冷静さを保ちにくくなることも多いと思います。

 

どのようなことが起こってもできる限り冷静に穏やかに気持ちを落ち着かせられるようになさることで、いい事を更に大きないい事として引き寄せていけると思います。

 

感情を保って大きな良い運をひきよせていきましょう。

 

 

 

 

 

 

画像解説付きでわかりやすい!相性診断もできて嬉しい!|メールでできる手相鑑定

当所の〈メール手相鑑定+相性診断〉では、手相画像と生年月日からお客様のもってうまれた運勢や

今現在の状況や状態を鑑定していき、お客様にとって今やってみていただきたい『運気を上げる方法』をわかりやすくお伝えしております。

 

お客様の手相がもっとも主張している5本の線は画像にカラフルに印をつけてわかりやすくお伝えいたします。

 

マスカケ線が右手だけだと?左手だけだと?両手にあるとどうなるの?など、疑問に思うことはすべてご相談ください。

 

 

【メール手相鑑定+相性診断】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0

0