さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

寝室に〈鏡やテレビ〉を置くとダメな理由とその対処方法

風水にご興味のある方は「寝室に鏡やテレビを置くのはよくない」というのを聞いたことがあるかと思います。
 

そもそも風水上で鏡やテレビが生み出す効果から、その理由をわかりやすく簡単にまとめています。
 

また、どうしても寝室に置きたい場合の配置する場所や対処方法をご紹介いたします。

 

 

 

まずは
風水上での鏡やテレビの働き(気の動かし方)
●寝室という場所がどういった効果をうむものなのか
 

を簡単に知っておきましょう。
 

 

 

 

風水上での〈鏡〉〈テレビ〉の効果や気の運ばれ方

●風水では鏡やテレビは同じ〈火〉の気をもつもの
●映るものを倍にして家の中に運び入れるもの
●気を跳ね返すもの

※テレビは消している間に鏡のように前にあるものを映しています

 

 

 

 

 

風水上では〈寝室〉はどのような場所なのか

 

風水学は別名「寝床学」ともいわれるほど、眠っている間の環境がとても重要だと考えられている教えです。
 

人間は、日中体内にたまった悪い運氣を、眠っている間に最も外に排出し、よい運気を取り入れていると考えられます。
 

寝室をよい家相よい空間にして、質の良い睡眠をして、その日滞った悪い気をリセットすることで 、新しく新鮮な一日をよい一日として始めることは運気を上げるのにとっても大切なことなのです。

 

以上のことを基本に考えていくことで、寝室の良い家相も想像しやすくなっていくことと思います。
 

 

 

 

寝室に〈鏡〉や〈テレビ〉を置いてはいけない理由

 

理由その❶ 運気を下げてしまう

上記したように、鏡・テレビは前にある物を映し、映っているものの効果や気を倍にしてくれる存在です。
 

またこれも上記したように、人は寝ている間にたまった悪い気を排出しています。
 

ですので、寝ている姿が映ってしまう場所にテレビや鏡を置いておくと、眠っている間に発生している悪い運気を倍にしてしまいまいます。
 

 

ですから、全体的な運気をもちろん下げてしまいますが、特に愛情運を下げてしまうと云われています。
 

・今のお相手様との恋愛がうまくいかなくなる
・夫婦仲がよくなくなる
・厄介(厄を介する)な人が恋愛目当てで近づいてくる
 

などの変化がでてくるといえます。

 

 

 

 

 

理由その❷ 霊的なものを舞い込みやすくする

理由❶ともつながりますが、運気の悪い箇所、気が滞っている場所には、よくない霊魂(俗にいえば幽霊)が引き寄せられやすくなります。
 

鏡やテレビはその悪い気を倍増させますから、更に悪い霊を引き込みやすくし、霊的現象が起こりやすくさせてしまう可能性が高いのです。
 

風水学とは別の一説では、自分の魂を鏡に吸い取られてしまうということも云われていますので、いずれにしても、自分の寝姿を鏡やテレビに映る状態にしない方がいいでしょう。
 

 

 

 

寝室にどうしても鏡やテレビを置きたい場合に気をつけること

●自分が寝ている場所が映らない場所に置くこと
 

●使用しない時は鏡カバーやテレビカバーをしっかりとかけること
 

 

以上となります。

寝室に鏡やテレビを置いていらっしゃる方は、今一度気にしてみてあげてください。
 

 

 

 

 

寝室をどの部屋にするといいか・ベッドや枕の配置までご相談ください|メールでできる家相鑑定

寝室の家相をよくするだけでも運気はかなりよくなり

厄難を除けることにつながっていきます。

寝室のどの方角の部屋にするかから

ベッドや枕の位置までご相談ください。

 

 

〈メール家相鑑定〉では、

ほかにないほどの安い鑑定費用にて人気風水鑑定士

の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、

鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

風水初心者の方にもわかっていただけるように

しっかりと丁寧にお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0