さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

メールでできる手相鑑定・家相診断が選ばれる理由

メール手相・家相・地相鑑定について

当サイトは神奈川県人気の湘南地区にある『さこ手相風水鑑定事務所』のオンラインショップです。

 

占いアプリのようなAIによる手相鑑定・風水診断ではなく、実績多数の現役プロ鑑定士による、丁寧な鑑定が大変ご好評いただいております。
 

「なぜこんなに安い鑑定費用で毎日沢山の鑑定をしているの?」・・・と質問していただくことがよくあります。

 

それは、「一つでも多くの笑顔を増やしたいから」ということにつきます。 

 

手相や家相鑑定で、お客様にとって最もよい運気の上げ方をお伝えし、それによって運気をできるだけ上げて、安定させていただきたいのです。

 

運気がよくなると自然と笑顔が増え、笑顔が増えると運気もますます上がります。

 

そしてまた今日も一つ、どこかで笑顔が増えますように…心を込めて鑑定させていただいております。

 

鑑定のこだわり
 

対面よりもオンラインよりも当所がメール鑑定をオススメする理由 

 

 

 

当所のメールでできる鑑定|人気の理由

 

●とにかく丁寧で親切であること

●鑑定料金がとても安いということ

●機械やAIではなく人気のプロ鑑定士が最後まで対応してくれること
 

●画像解説付きなのでとてもわかりやすいこと
 

●鑑定結果送信後に質問ができること
 

●メールでのやり取りなのでウィルス感染などの心配がないこと
 

 

 

 

 

風水鑑定で大切にしていること 

風水において一番効果が出やすい開運方法は、お客様によって様々あると当所は考えております。 

 

当所の風水鑑定では、風水学だけでなく九星気学も使用して、お客様それぞれに最も合っている『運を上げるための方法』や『厄を避けるための対応策』を丁寧に見つけていき、わかりやすくお伝えすることを一番大切にしています。 

 

抽象的な方法ではなく、どのお部屋を寝室にするのがいいのか、家具や観葉植物の配置はどこに置くのがいいかまで、間取り画像にカラフルに印をつけて解説いたします。

 

お客様にとって最も合っている引き寄せ方を、できる限り具体的に“今すぐできる”より具体的な方法でお伝えすることを大切にしております。

 

 

 

 

手相鑑定で大切にしていること

「自分自身を知ること」は、自身の運気を上げることにつながっていきます。

 

手相鑑定ではまず、
・お客様の現在の運勢

・今最もお客様の手相が伝えようとしていること
を見つけていきます。

 

それと同時に、お客様ご自身が持ってうまれた性質やもともとの運勢を総合的にみていくことで、

今、お客様にとってどう動くこと、どう考えることが、最も自然であって、最も運気を上げていくことにつながるのかをお伝えしていきます。
 

もし今なにかに悩まれているとした場合、それが今のお客様にとって自然の流れなのかも知れません。

 

その流れを知ることで気持ちを楽にしていく…そのために手相鑑定があると思っています。 

 

ちょっと辛くなった時、どう進むべきか迷われた時、自分自身を知るために手相がお客様のことを伝えてくれます。

 

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相(運勢・相性診断)鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別対面鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0