さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

【地相鑑定】メールでするメリット・デメリット

地相鑑定|メール鑑定だからこそのメリットとデメリット

当サイトでご依頼いただけるメール地相鑑定では、ご依頼いただいた土地に実際に伺うのではなく

メールにて土地の住所や写真をお送りいただき地相鑑定をしております。

 

当ページではメール鑑定だからこそのメリット・デメリットをまとめております。

 

ぜひよくご参照いただきご納得いただいた上でメール地相鑑定のご依頼をいただければと思います。

 

●対面よりもオンラインよりも〈メール鑑定〉をオススメする理由

 

 

 

 

地相鑑定|メール鑑定だからこそのメリット

 

●実際に伺う為の交通費や諸費用が省けるため地相鑑定料金がとにかく安い

 

●鑑定結果を何度でもじっくり読める

 

●結果を読んで熟考してから焦らず質問ができる

 

●都合のよい時にどこからでもネットがあればいつでも簡単に依頼ができる

 

●知らない人と顔を合わせないで済むので安心

 

●感染症等のリスクがない

 

●ご不明な点は地図画像に印をつけてお伝えできる

 

 

 

 

地相鑑定|メール鑑定だからこそのデメリット

 

●地図や写真では確認できない部分を鑑定できない

※より詳しい情報をいただければ鑑定可能

 

●鑑定士がその場の「気」を感じることができない

※お住まいになる方とお家との相性が何より重要ですので、お住まいになる方がその場に行った際「なんか空気がいい」「雰囲気がいい」「気持ちがいい」と直感的に感じられることが大切です。

 

●文章では伝わりづららかったりメールを打つのに時間がかかる場合もある

※メールを打つことが苦手で長い時間がかかってしまうという方はその術お伝えください。通常よりも長めにお待ちするなど対応させていただきます。

 

●その土地の図書館資料などでその土地の歴史等を詳しく調べることができない

※ネット上でわかる範囲の歴史についてはできる限りお調べいたしますが、その土地の詳しい資料をみることまではできません。そのお家の土地が昔、墓場だったり戦時中や病院の遺体置き場などだった場合はお住まいにならない方がいいです。ご不安な方はご自身でお調べになることをオススメします。

 

 

 

 

メールでも運気を下げる除くべき大きな凶相は見つけられます|地相鑑定

メール鑑定のメリット・デメリットをお読みいただいた上でメールでできる地相鑑定のご依頼をご希望の場合はどうぞお気軽にご相談ください。

 

複数の地図にて土地やお家の周囲にお客様の運気を大きく下げてしまうような建物や立地はないかをすみずみまで鑑定してまいります。

 

お住まいになる場所の地相が悪いことは特に健康運や金運を大きく下げやすくしてします。

 

特に鬼門である北東方位に気を付けながら鑑定し、しっかりと丁寧にわかりやすくお伝えいたします。

 

【メール地相鑑定】詳細説明ページ

 

 

神奈川県湘南の一部地域では、出張鑑定・対面鑑定を承っております。

対面鑑定・出張鑑定について

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0