さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

【家相・地相を変えるとどうなる?】風水鑑定士の解説付

家相・地相鑑定を体験した方からの感想と鑑定士からの解説

このページでは実際に当所の家相・地相鑑定を体験してくださったお客様からのよくある感想・効果をご紹介しています。またその感想内容について、風水鑑定士が解説いたします。

 

「朝までグッスリ眠れるようになって驚いています。」

「深く眠れるようになった」

「子供が夜中に起きなくなった」

など、睡眠の質がよくなったという感想が1番多いかもしれません。

 

眠れないといご相談をくださる方の多くは、ベッドや枕の位置が悪い場合がとても多いです。

 

「引っ越してから眠れない」という場合は家相が原因である確率が高いので、思い当たる方はお気軽にご相談ください。

 

参考:【寝室の家相】が良いか悪いかは寝起きでわかる

 

 

 

「やらなければならないことが分かってものすごく楽しい!」

なんだか知らないけど気持ちが暗くなる時期に風水鑑定のご依頼をしてくださる方は多いです。

 

鑑定結果を送った後にはこのようにとても前向きなご感想をいただくことが多いです。

 

鑑定結果を素直に受け入れ、楽しみながら試してみる方には運が強く味方すると云われます。
 

 

 

 

「家の中がとても明るくなった」

運気のいい場所は「明るい」です。

 

実際に伺って家相鑑定する際には、暗いと感じる場所が凶相であることがほとんどです。

 

家相鑑定結果でお伝えしたように家相を変えてみることで「明るくなった」と感じるということは家の運気が上がっているということです。

 

 

 

「すごく過ごしやすく、動きやすくなりました」

家相を良くするということは気の流れをよくすることです。

 

気の巡りをよくするために家具の配置を変えることもしますので、自然と生活のための動線もよくなっていきます。

 

そして人が過ごしやすいと感じると気持ちがよくなり、お家は人が喜んで過ごしてくれると更に運気を上げていってくれるという良い循環となっていきます。

 

 

 

「ラップ音や人の足音が聞こえなくなりました」

運気の悪いお家、特に地相も家相も悪いお家にお住まいの場合、ラップ音や人の足音が聞こえる事も多いと思います。

 

金縛りや誰もいないのにドアが開くなどの霊現象のご相談も結構多いです。

 

あまりにも霊現象がある場合はすぐにでも引っ越した方がいいレベルの悪い地相・家相のお家である可能性が高いですが、地相が良い場合は家相を変えるだけで霊現象がなくなる場合も多いです。

 

悪い気が流れやすい・溜まりやすいお家には、生きている人もそうでないものも厄介(厄を介する)物が集まりやすくなります。

 

参考:金縛りになったりラップ音が聞こえる物件の家相診断・地相鑑定

 

 

 

「すぐにやってみたら良い方向に向かっていった」

鑑定結果を素直に受け止めてすぐに実行した方からはこうした感想をいただく事がとても多いです。

 

手相鑑定においても同じでお伝えした鑑定方法をすぐに楽しみながらやってみた方ほど、良縁をすぐ引き寄せているな~とつくづく感じます。

 

「言われたことを素直にやってみたら会社の売上がものすごくのびてきたよ。」と言ってくださる企業主様・実業家様がとても多いです。

 

やはり成功なさっている方というのはこうしたことを素直に受け止めて楽しんでやられるのだな~と強く思います。

 

     

 

 

お客様にとっての最強の開運・厄除け方法を見つける鑑定

『最強の厄除け方法は自分で簡単にお家でできる』にも記載しましたように、人にとって一番効果的な「運気を上げる方法」「厄除け方法」住む場所にあります。

 

厄難・災難から守ってくれるお家づくりのために風水鑑定が存在するのです。

 

当所の鑑定は、風水初心者の方にもわかっていただけるようにしっかりと丁寧にお伝えすることを大切にしています。

 

鑑定結果送信後にはご質問もしていただけますのでどうぞご安心下さい。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0