さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

風水の好転反応の期間はどれぐらい?どのような症状がある?

風水をとりいれて行動した時の好転反応について

風水学家相学九星気学をとりいれた開運方法を行うことで、人の運気は大きく変わるため、運気が上がる前兆として好転反応がでることがあります。

 

特に今まで運気が悪かった人や風水などを全く気にせずにいらした方が、急激に風水などを取り入れて開運方法を行った場合は、その好転反応も強めに且つ長めに出ると思います。

 

 

風水や九星気学による好転反応の期間はどれぐらい?

「風水や家相を変えたことによる好転反応はどれぐらいの期間ででますか?」というご質問をよくいただきます。

 

それは「行った開運方法によって違う」といえます。

 

『【運気を上げる方法】効果絶大ランキングTOP5』でまとめましたが、どのレベルの開運方法を行ったかによってその開運効果は違います。

 

開運の効果が絶大のものであれば、その好転反応もかなり強く、期間も長めになるでしょう。

 

効果絶大ランキング1位の『引越し』であれば、かなり運気が大きく変わりますので、好転反応の期間も結構長めにくるでしょう。少なくとも2~3ヶ月ぐらいはあると考えておいていただければと思います。

参考:【一気に運気を上げるための引越し】3つの方法

 

3位の『掃除・断捨離』ですと、それまでにどれぐらいお家の中に不要な物がたまっていたり、手間をかけていなかったかにもよりますが、1~2週間ぐらいは好転反応が出るかと思います。

参考:断捨離をすると運気が上がるのはなぜ?上手な断捨離の方法

 

このように、どのレベルの方法の開運方法をしたかによって、好転反応の期間も変わってきます。

 

 

 

風水や九星気学による好転反応はどのような症状が出る?

開運方法による好転反応として最も多いのは『ものすごく眠くなる』という症状だと思います。

 

いつもよりもだいぶ多めに寝ているのに寝ても寝ても眠い…開運方法を試してみた後にそのような感覚がある場合は、好転反応だと思います。

 

運気が大きく変わり、その後さらに運気を上げていくためのエネルギーチャージでたっぷり休んでおこうとする力が働きます。

 

その他、好転反応の症状として多いのは

・身体がだるくなる

・物を失くす

・物が壊れる

・軽い頭痛や耳鳴り

などです。

 

多少辛いこともありますが、好転反応があるということは、その開運方法が効果のあるものであったという証拠ですので、その時期を乗り越えた後に運気が上がっていくのを楽しみにしながら、日々穏やかに過ごされてください。

 

また、好転反応のように辛いことではありませんが、

・吉数字をよく見かけるようになる

・手相に超吉相が出る

などもよくあることです。

 

 

 

より効果のある改善方法・対策をみつける鑑定

自分にとって効果絶大な運気を上げる方法・厄除け方法を知りたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

吉方位への旅行や転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業などの転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0