さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

心霊スポットから厄除け方法を学ぶ〈運気を上げたいなら手間をかける〉

なぜ「心霊スポット」と呼ばれるのか

心霊スポットはなぜ心霊スポットと呼ばれるようになったのでしょうか?

 

・過去に誰かが不慮の死を遂げた場所

・遺体置き場だった場所

・戦時中に多くの人が亡くなった場所

 

こうした場所のすべてが心霊スポットと呼ばれているわけではありません。

 

心霊スポットと呼ばれるようになるかどうかはその後そのまま放っておかれている場所か、後に人によって新しい状態や形態に生まれ変わっている場所かで違ってきます。

 

特に死者のご供養やご祈祷などが行われた場所は心霊スポットとは呼ばれていないでしょう。

 

 

 

 

心霊スポットは『手間をかけられていない』場所

心霊スポットと呼ばれている場所は『手間がかけられていない』場所であることがほとんどだといえます。

 

学校、病院、工場、民家などの跡地で人の手間がまったくかけられずにそのまま放っておかれている「廃墟」といわれる建物の多くが心霊スポットと呼ばれています。

 

とても分かりやすいのがお墓です。

 

心霊スポットといわれるお墓は誰にも掃除されずに放っておかれている墓地であり、手間をかけて綺麗にされているお墓は心霊スポットとは呼ばれていないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

手間をかけない場所には厄介なものが寄ってきやすい

『手間をかけない場所』には人も目に見えない物も厄介(=厄を介する)なモノが寄ってきやすくなります。お家も一緒です。

 

「なぜ家を綺麗にすることで運気が上がるのか」と思われる方も沢山いらっしゃると思いますが、『お家に手間をかけることで厄を引き寄せにくくする』ということなのです。

 

自分でできる厄除けをしたいという方は、まずお家に手間をかけて綺麗にしてみましょう。

 

参考:最強の厄除け方法は自分で簡単にお家でできる

 

 

 

 

お客様にとっての最強の開運・厄除け方法を見つける鑑定

人にとって一番効果的な「運気を上げる方法」「厄除け方法」住む場所にあります。

 

厄難・災難から守ってくれるお家づくりのために風水鑑定が存在します。

 

当所の〈メール家相鑑定〉〈メール地相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、お客様の気持ちに寄り添う鑑定が特徴の人気風水鑑定士さこの本格鑑定をうけていただけます。

 

風水初心者の方にもわかっていただけるようにしっかりと丁寧にお伝えすることを大切にしています。

 

鑑定結果送信後にはご質問もしていただけますのでどうぞご安心下さい。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0