さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

運気を下げない〈引越しの物件探し・注文住宅〉のための風水相談

引越し先の物件探し・注文住宅の間取りは家相の良い方で決めよう

家相の悪い物件に引越してしまうことは、人の運気を大きく下げてしまいます。

 

実際に、引越してから「体調不良が続く」「精神的な病気になった」「トラブルが続く」「夫婦喧嘩が絶えない」等という深刻なご相談が、当所にも多数届きます。

 

参考:〈家相・地相が悪いお家〉に住んだ人の体験談と鑑定した感想

 

『「転機=転びやすい機会」運気を下げずに厄難を除ける転機にしよう』にも記載しましたように、転機は良い方向に転換する機会でもあり、転ぶかもしれない機会でもあります。

 

良い方法で転機を行うことで、その後の運気は大きく上がりますが、良くない方法で転機を行うことは逆にその後の運気を大きく下げます。

 

だからこそ、引越し先の物件は家相が良い間取りのお家にしてほしいと当所は切に願っております。

 

引越し先の物件探し、注文住宅の間取り作成に迷われた時には、自分との相性が良く、運気が上がる家相の物件で決めてください。

 

 

 

 

〈引越し先の物件探し・注文住宅の間取り作成〉のための家相比較鑑定

当所では、引越し先の物件探し・注文住宅の間取り作成の時にピッタリの、間取りを比較できる鑑定メニューをご用意しております。

 

 

①3軒までの間取りを一気に家相診断

当所のオンラインショップからご依頼いただける〈メール家相物件比較〉では、2~3軒分の物件の間取りを一気に家相診断し、どの物件の間取りが最も運気が上がる家相かを鑑定いたします。

 

お客様によりわかりやすくご判断いただけるように、良い家相の順にランキング形式で記載し、良い部分・悪い部分についてもご説明いたします。

 

引越し先の物件探しで迷われている方、注文住宅の間取り作成中の方にオススメの鑑定メニューとなります。

 

 

 

②相場よりはるかに安い鑑定料金

2~3軒分の間取りを家相診断するには破格ともいえる安い鑑定料金でお得な内容となっているだけでなく、安心して物件・間取りを決められると多くの方に選ばれている家相物件比較鑑定です。

 

マンション・アパート・店舗等の物件探し中の方には〈1フロア同士〉での間取りの比較、建売戸建て物件探しや注文住宅の間取り作成中の方には〈2~3フロア同士〉での間取りの比較と、鑑定する階数によってそれぞれの鑑定メニューをご用意しております。

 

 

 

③お住まいになる方との相性をみる

運気を効率的に上げるためには、自分と相性のよい物件に住むことです。

 

家相物件比較鑑定では、お住まいになる方と最も相性の良い家相かどうかも重要なポイントとして鑑定していまいります。

 

また、お客様が「金運|恋愛運|健康運が上がる物件」など上げたい運気がある場合は予めご相談をいただければ、よりご希望に近い物件をオススメすることも可能です。

 

「住まない方がいいレベルの場合は正直にそう言ってほしい」という方は、鑑定前にそのようにお伝えいただければと思います。

 

鑑定結果送信後にもご質問していただけますので安心です。

 

 

 

 

メール鑑定だからこそのこだわり

「手相鑑定や家相診断が実際に見ないでメールでできるわけがない」と思っていらっしゃる方も沢山いらっしゃると思います。

 

しっかりと撮影していただいた手相画像や間取り画像をお送りいただければ、実際にお会いしなくても鑑定は十分可能です。

 

対面鑑定よりも、オンライン鑑定よりも、当所が鑑定をメールで行う大きな理由が2つあります。

①お客様が鑑定後にどうなさるかを大切にしているから

②時間をかけてより研ぎ澄まされた深い鑑定をしたいから

 

〈お客様にとって一番の効果のある方法〉を納得いくまで時間をかけてじっくりと見つけることができるのは、メール鑑定だからこそです。

 

ここにしかないこだわりの鑑定をお届けしている自信が当所にはあります。

 

 

 

〈メール鑑定〉ご依頼から鑑定終了までの流れ

鑑定メニューより鑑定内容をご確認いただきご希望の鑑定メニューをご注文いただくことでご依頼をお受けします。

 

当所メールアドレス〈info@sacoteso.com〉より鑑定に必要な情報(間取り・手相画像や生年月日など)を送っていただくためのメールをお送りいたします。

※自動メールとは別です

 

③2のメール内容についてのお返事をお送りいただいてから通常3~5営業日程度で鑑定結果をお送りいたします。

※ご依頼を多数いただいている場合にはさらに日にちをいただく場合がございます。

 

④結果送信後にご質問を承り、それについての回答をお送りして鑑定終了となります。

※質問していただける数は鑑定メニューによって異なります。

 

「どの鑑定メニューを選べばいいか」など、ご不明・ご不安な点はどんなことでもまずはお気軽にCONTACTよりお問合せください。

 

 

 

 

より効果的な対策・改善方法をじっくり見つけてわかりやすくお伝えする鑑定

 

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

家相診断がどんなものか試してみたい・1部屋だけの鑑定をしたい

【1箇所だけの家相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0