さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

「転機=転ぶかもしれない機会」転ばないための開運鑑定

転機=転ぶことになるかもしれない機会

転機とはその字のとおり『転ぶかもしれない機会』だといえます。また、今までの流れを『転換するための機会』でもあります。

 

転機を転んでしまう機会とせず、良いように転換するための機会とするために、九星気学や風水学や手相学による鑑定があるのです。

 

 

 

引越しは最も大きな転機となる

特に今までの生活が大きく変わり、寝泊まりする場所が変わる引越しは最も大きな転機となります。

 

引っ越す方法によっては、『大きく転んでしまう機会』であり、良いようにも悪いようにも『大きく転換できる機会』となります。

 

転職、転勤、転居、転校…転がつくものはすべてそうした機会になりえます。

 

大きな転機となる時にこそ、その転機が良い転換の機会となるように、当所の鑑定をご利用いただければと思います。

 

 

 

良い転機を行うための開運鑑定

当所では、お客様の転機がより良い転機となり、その後の運気を大きく上げるための鑑定メニューをご用意しております。

 

少しでも多くの方にご利用いただき運気を上げていただくために、できる限り安い鑑定費用での鑑定メニューをご用意しております。またそのために細かく鑑定内容をわけております。

 

良い転機を行うためにはもちろん、すべての鑑定をご利用いただくことが最もオススメですが、どの鑑定をどのように利用するべきかから、まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

引越しや転職は良い土地・良い家相の物件にすることでその後の運気が大きく変わります

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

転機は自分にとっての良い方角にすることで運気が大きく上がります

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

転機は自分にとって良い日にすることで運気が安定しやすくなります

【吉日鑑定】内容説明ぺージ

 

 

現在の運勢・今後の運気・今できる開運方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあった開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

 

 

ご不明な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0