さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

まっすぐで長い廊下は『毒矢』となり運気を大きく下げやすい

廊下のように真っ直ぐで長い物はマイナスパワーを発生させる

風水学では、まっすぐで長い物は『毒矢』と呼ばれ、それがある場所によっては災難を引き寄せる物となります。

 

『大きな凶相となる『毒矢』とは?毒矢が引き寄せる災難は?』で詳しく説明しておりますが、鉄塔や大きな木、一棟だけ建っているタワーマンションなどのことだけが『毒矢』というわけではありません。

 

お家の中にも毒矢となるものは存在します。

 

真っ直ぐで長い廊下もその一つとなります。

 

廊下のある場所やその長さにもよりますが、廊下の先がどこに向かっているかによって、そのお家に住まわれている方の運気を下げてしまう大きめの凶相となってしまいます。

 

 

 

 

 

玄関からまっすぐ長い廊下がある家相はダメ

特に、『毒矢』が玄関に向いている家相はとても悪く、そこに住む方の運気を大きく下げてしまいます。

 

家の中から玄関を開けた時に目の前に鉄塔や木などの真っすぐ長い物があることもダメなのですが、外側から玄関を開けてお家に入ってきた時に目の前にまっすぐ長い廊下がのびている家相は大き目の凶相となります。

 

特にその先にまた部屋のドアやトイレがある家相はとにかくオススメできない間取りとなります。

 

「住まない方が良い」ともいえる良くない家相です。

 

 

 

 

 

玄関に向かうまっすぐで長い廊下があるとどのように運気が下がるのか

玄関に向けてまっすぐ直線の長い廊下があることでどのようなことが起こりやすくなるのか?

 

特に

●病気になりやすい

●仕事上の心配や難を引き寄せやすい

●トラブルが起きやすくなる

●経済的な損害が起こる

などのことが起こりやすくなります。

 

そうした家相にすでにお住まいの場合は引越されることをオススメしますが、引っ越すことが無理な場合は、その廊下の先や廊下の壁に観葉植物や絵画を飾って少しでも運気をよくしましょう。

 

 

 

 

 

お客様にとってより効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける、伝える。|さこ手相風水鑑定士事務所

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

お客様にとってより効果的に運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、今すぐできる具体的な対応策をわかりやすくお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0