さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

良い物件探しのコツは「明るい」「空気がいい」という直感

引越し先の物件選びは直感力も大切です

引越しする時の物件選びでは、いかに自分と相性のいい物件を選べるかどうかが重要です。

 

相性のいい物件に住むことで人の運気が上がるからです。

 

自分と相性のいい物件は意外と自分の直感で感じ取れたりするものです。

 

これが最も簡単にできる物件選びのコツといえるかもしれません。

 

物件探しで実際に内見をしに行ったときに、なんだか「明るい」「空気がいい」「なんでか分からないけどとっても気に入った」と直感的に感じる物件でお決めになるといいと思います。

 

 

 

 

 

よい物件探しのコツは実際に部屋を内見して感じ取ること

人間同士でも出会ってすぐに意気投合する場合があったり、直感的に「この人と合わないかも…」と感じることがあると思います。

 

物件と人との出会いもそれに似たものがあると考えます。

 

ですので、物件探しの際には実際に物件の内見をしてご自身、そこに住まわれる方皆様が第一印象でどう感じられるかを大切になさってみてください。

 

 

 

 

 

直感とともに家相もよい物件ならば最高

引越しするための物件探し・物件選びは、その後の自分の人生にとってとても重要なことです。

 

自分と相性のよい物件に出会えるかどうかで引越し後の運気がとても大きく変わるからです。

 

内見した際に「いい!」と思う直感もとても大切ですが、それと併せてその物件の家相=間取りが風水的によければ最高・最強です。

 

またその物件のオーナー様の雰囲気が良いということも、物件探しのコツの一つとして覚えておいかれるとよいでしょう。

 

持ち主様が気持ちの良い方・運気の良い方である場合は、その方が持たれている物件の運気も良いことが多いからです。

 

物件探しの際にはぜひ家相やオーナー様についても気にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

3軒分の間取りを一気に鑑定してよりお客様との相性のいい物件を見つけます|メールでできる家相物件比較

〈メール家相物件比較〉では、2~3軒分の部屋の家相を一気に風水鑑定して、どの物件が最も運気がいい間取りかをランキング形式にてお伝えしております。

 

物件探しでいくつかの物件で迷われている際、どの物件が最もお客様にとって相性がよい家相で、お客様にとって一番運気を上げてくれる物件なのかを簡単にわかりやすくお伝えいたします。

 

 

〈1フロア⇔1フロア〉間取り家相比較

  

〈2~3フロア⇔2~3フロア〉間取り家相比較

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0