さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

【引越しの吉日】契約日・荷物搬入日・入居日どれを良い日にする?

吉日=転機を行う方角が吉方位となる日

当所の吉日鑑定では九星方位気学を使用して、引っ越し・開業など大切な転機を行うためのいい日を割り出しています。

 

●転機を行う方の生年月日

●自宅からみた転機を行う先の方角

 

から割り出しますので、『引越しにいい日・いい方角は生年月日によって違います』にも記載しましたように、「引越し 2022年」と検索してでてくるような年盤からみる万人・全員にとっての吉日ではなく、お客様にとっての最上吉日となります。

 

生年月日によって、その日に行って良い方角(=吉方位)と、行ったら良くない方角(=凶方位)が違うのです。

 

ですので吉日は、その方にとって転機を行う方角がその日の吉方位となる日ということになります。

 

 

 

〈契約日・荷物搬入日・入居日〉どれを吉日にするのか

『引越しにとっていい日』とは、どの日のことを言っているのでしょうか?

 

お家の契約日?最初に足を踏み入れる日?荷物を最初に搬入する日?入居する日?

 

もちろん、そのすべての日を吉日とすることが理想的ではあります。

 

なかでも断然重要なのは新しいお家に入居する日となります。

 

引越し先が吉方位となる日に入居し、その日から寝泊まりをはじめ、生活をすることで運気を上げやすくするのです。

 

ですので入居日だけはご自身にとっての最上吉日=転居先が吉方位となり日になさるようにしましょう。

 

参考:引越し日ではなく入居する日をいい日にすること

 

 

 

移動する人にとって移動先が吉方位となる日を割り出す〈吉日鑑定〉

引っ越しにいい日や、開業開店などの転機を行うのにいい日を割り出すのが吉日鑑定です。

 

例えば引越しの場合は、引っ越しをなさる方の現在のお住まいからみた、転居先の方角が吉方位となる日を割り出すのです。

 

開業開店の場合は、代表者様のご自宅からみた開業・開店先の方角が吉方位となる日を割り出します。

 

その日、行くと運気を下げてしまう凶方位に移動してしまうことは、多くの方が想像している以上に、移動後の運気を大きく下げて厄難・災難を引き寄せやすくしてしまいます。

 

人生と大きな転機となる最初の日は、転機を行う方角が吉方位となる日に行うようにしましょう。

 

参考:どうなる?【凶方位に旅行・引っ越し】行く場合・引っ越す場合の対策は?

 

 

 

お客様のご希望・ご事情によって吉日は変わる

当所の吉日鑑定ではお客様の状況や家族構成などをご相談いただき、よりよい方法で吉日鑑定をいたします。

 

基本的にはご家族様でのお引越しの場合は、新居の世帯主様となる方の生年月日から鑑定いたします。

 

ですが以下のようなご事情がある場合にはよりよい吉日を割り出すための方法をとっております。

 

〈共同名義で契約した新居の場合〉共有者様全員の方の生年月日からよりよい吉日を割り出します

 

〈世帯主様が連泊できない場合〉配偶者様など連泊できる方の生年月日も一緒にみて吉日を割り出します

 

〈二世帯での引越しの場合〉各世帯の世帯主様の生年月日から皆様にとってよりよい吉日を割り出します

 

その他、引越し日や入居する日のことで気になる状況・ご事情がある場合はお気軽にご相談ください。

 

できる限りお客様にとってよりよい吉日を割り出せるようにいたします。

 

 

 

お客様の条件・状況にできる限り合わせる〈吉日鑑定・吉方位鑑定〉

お客様の状況やご希望にできる限り寄り添った吉日・吉方位を丁寧に割り出していきます。

 

・世帯主様は単身赴任だから週に数日しか新居で生活しない

・共同名義で購入する新居への引越し

・出張が多いので新居に連泊しない

などがありましたら、まずはなんでもご相談下さい。お客様の状況の中でのより良い吉日を割り出します。

 

どの鑑定を依頼すればよいのかという時点で迷われると思いますので、今の状況やどのようなことを知りたいのかから、まずはお気軽にご相談ください。

 

✉お問合せ

 

方位取り先・引越し先が決定している場合

〈吉日〉鑑定内容・ご依頼

 

方位取りをする時期・引越しの時期が決定している場合

〈吉方位〉鑑定内容・ご依頼

 

当所にしかない鑑定をお届け☞鑑定へのこだわり

 

鑑定内容・こだわり・お客様の声等当所のことが一気にまるわかり ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでも

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0