さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

【引っ越し・入居・開業・入籍】吉日・方角を気にするべき転機

大きな転機となる日だけは自分にとっての吉日・吉方位で

『【吉日鑑定・方位鑑定とは】やった方がいい?なぜ重要?』にも記載いたしましたが、〈吉日とはその人が転機を行う方角が吉方位となる日〉ということになり、それは人それぞれ、生年月日によって違います。

 

もちろん日々の生活の中でも、自分の吉方位となる方角に移動したり、何かする時は自分の吉日となる日だけにできれば、より効果的に運気は上がっていきますが、そこまで毎日風水九星方位気学のことを気にしていられません。

 

ですので、人生の大きな転機となることだけは、吉日・吉方位に行えるようにしましょう。

 

『どうなる?【凶方位に旅行・引っ越し】行く場合・引っ越す場合の対策は?』にも記載しましたが、自分にとっての凶日・凶方位に大きな転機を行うことは、多くの方が想像していらっしゃるよりも、その後の運気を大きく下げてしまいます。

 

 

 

 

吉日・方角を気にするべき転機ランキング

【第一位】引っ越し(転居)・入居日

第二位以下とかなり差があるといえるほど、引っ越しをする時期や日にち・方角は最も重要です。

 

『『引越してからすぐ災難続き』一番の原因は家相よりも〈地相〉と〈入居日〉』に記載しましたように、今のお住まいから見た引越し先の方角が凶方位となる日=凶日に引越してしまうことで、その後の特に数年間は、大きく運気が下がりやすくなり、厄難を引き寄せやすくなってしまいます。

 

『【引越しの吉日】契約日・荷物搬入日・入居日どれを良い日にする?』に詳しく記載してますが、ここで重要なのは、引っ越しで荷物を最初に新居に運び入れる日ではなく、新居に入居してそこに住み始める日が最も重要です。

 

もちろん、契約日や引き渡し日、最初に新居に足を踏みいれる日なども、自分にとっての吉日になさることは、運気を下げないためにもとても良いことです。

 

 

 

【第二位】開業・登記日

ご自身で経営なさるお店や会社を始める方にとっては、開業もとても大きな転機となります。

 

ご自宅から見た開業先の方角と経営代表者の生年月日から吉日を割り出して、その日に開業することは、その後の仕事運や金運に大きく影響します。

 

登記日と、開業するお店・事務所を開き始める初日を吉日になさることがオススメです。

 

他の鑑定士さんはどうなさっているか分かりませんが、当所の吉日鑑定の場合は、共同代表での開業の場合は、共同代表者様全員の生年月日から、最上の吉日を鑑定いたします。

 

そしてもちろん、開業先の物件の家相も、開業後の運気を上げるかどうかにとても重要な関係があります。

 

『人気店は風水的に良い土地に良い間取りで建てられている』に記載しましたように、家相や地相の良い店舗物件・事務所物件は運気が良いことから良いご縁が沢山引き寄せられ、人の気が集まり「人気」となるからです。

 

 

 

【第三位】入籍日・離婚日

入籍・離婚は、特に女性の場合は氏名も変わる大きな転機となります。

 

入籍や離婚をしても生活に変化がない場合はそこまで気にしないでも良いですが、入籍や離婚で住む場所が変わる、同居する人が変わる場合には、やはり自分の良いタイミングの良い時期に行うようにしましょう。

 

1位で申しましたように、とにもかくにも、引っ越し・入居が一番重要ですので、

・結婚前に同棲を始める日や方角

・離婚後に転居する日や方角

は自分にとっての吉日・吉方位になさるようにしましょう。

 

 

 

【第四位】就職・転職

就職・転職する日は、その就職先や転職先の都合によることがほとんどでしょうから、なかなか自身で決めることはできません。

 

就職・転職をする時は、自身にとっての良いタイミング=時期をみるようにしましょう。

 

大きな転機を行うのは良い時期とあまり良くない時期があり、自身の運気が良い時期に行う方がよいです。

 

『【運気低迷期の過ごし方】やっちゃダメな事・やっておくと良い事』にも記載しましたように、運気低迷期中はできる限り大きな転機を行わないようにした方が、運気は安定しやすいのです。

 

 

 

【第五位】大きな買い物・それを使い始める日

特にお家の購入がダントツ重要ですが、車や大き目の家具など、大きな買い物をなさる日・それらを使い始める日は意外と重要です。

 

新しく何かを使い始める日を吉日にするだけで、運気は安定しやすくなります。

 

その日その日に必要で買う物までは気にしないで良いですが、数年に一度の買い物や、かなり高額な買い物は、吉日になさるようにしましょう。

 

また、それらを買う場所も、その日の吉方位であることがとても理想的です。

 

 

 

 

 


当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相)鑑定、手相(運勢・相性)鑑定、九星方位気学(吉日・方角)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

メール写真鑑定【鑑定メニュー】一覧・内容紹介

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定についをご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0