さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

セット鑑定の〈鑑定内容・鑑定料金〉について

☑さらに分かりやすく。

☑さらに安心のお手頃価格で。

☑さらにお気持ちに寄り添って。

そのような思いから、2023年12月12日より鑑定内容が大幅に変更いたしました。

以下にご紹介している鑑定メニューはご利用いただけなくなりましたのでご注意ください。

 

新しい鑑定メニューは【鑑定メニュー】一覧・内容紹介をご参照ください。

(2023年12月13日付)

 

 

【セット鑑定について】内容・料金など

当所では〈家相・地相のセット鑑定〉と〈家相・地相・吉日方位のセット鑑定〉をご用意しております。

 

運を良くするために風水学・家相学・九星方位気学を使用して〈家相=間取り、地相=周辺地理、吉日方位=転機を行うために良い日〉から、できる限り効果的に運を良くする方法をみつけていくための鑑定となります。

 

当所では、できる限りお気軽に風水や家相に触れていただきたいという思いから、家相鑑定・地相鑑定・吉日鑑定それぞれの鑑定メニューもご用意しておりますが、セットプランはそれぞれの鑑定をご依頼いただくよりもかなりお得な鑑定費用となっております(鑑定料金については下記詳細説明)。

 

〈家相・地相〉セット鑑定について

家相診断+地相鑑定は、引越し先や開業先物件の鑑定にはもちろんですが、今現在お住まいのお家でできる効果的な風水対策をお知りになりたい方にオススメです。

 

『『家相が良い』物件でも『地相が悪い』と運気を上げるのは難しい』『〈地相が良い土地〉だと〈家相が悪い間取り〉でも運気は下がりにくい』にも記載しましたように、厄難を除けながら運を良くするためには、家相よりも地相が重要となります。

 

地相鑑定と家相診断のセット鑑定では、地相からの影響を考えながら、より効果的な風水対策=家相を良くする方法をみつけていきます。

 

参考:当所の家相鑑定でお伝えする風水対策の一例

 

 

〈家相・地相〉セット鑑定の鑑定料金

家相鑑定(鑑定後の質問3つ)料金+地相鑑定料金の合計金額より1500円お得な鑑定料金になります。

 

参考:当所の【風水鑑定・家相診断】はなぜこんなに鑑定費用が安いのか

 

 

〈家相・地相〉セット鑑定のご依頼

ご注文・ご依頼いただくまえに、どの鑑定メニューを選べばよいかなど、ご不明な点がございましたらお気軽にCONTACTよりご相談ください。

 

1フロア〈家相・地相〉セット鑑定

 

2・3フロア〈家相・地相〉セット鑑定

 

 

 

〈家相・地相・吉日方位〉セット鑑定について

家相・地相・吉日方位のセット鑑定は、人生の大きな転機を行う方にオススメの鑑定となります。

 

『「転機=転びやすい機会」運気を下げずに厄難を除ける転機にしよう』でもお伝えしましたように、人生の転機を良くない天気としてしまうとその後の運は大きく下がってしまいます。

 

風水学・家相学・九星方位気学を毎日毎日気にするべきとは思いません。せめて大きな転機、特に『引越し・開業』の時だけは気にしてほしいと考えております。

 

『【一気に運気を上げるための引越し】3つの方法』に記載しましたように、一気に運気を上げるためには、良い土地に建てられた・良い家相のお家に・良い日に入居することが一番の方法です。

 

〈家相・地相・吉日方位〉セット鑑定は、そうした方により良い転機を行っていただくために最もオススメの鑑定メニューとなります。

 

 

〈家相・地相・吉日方位〉セット鑑定の鑑定料金

家相鑑定(鑑定後の質問3つ)料金+地相鑑定料金+吉日鑑定料金の合計金額より2000円お得な鑑定料金になります。

 

参考:当所の【風水鑑定・家相診断】はなぜこんなに鑑定費用が安いのか

 

 

 

〈家相・地相・吉日方位〉セット鑑定のご依頼

ご注文・ご依頼いただくまえに、どの鑑定メニューを選べばよいかなど、ご不明な点がございましたらお気軽にCONTACTよりご相談ください。

 

1フロア〈家相・地相・吉日方位〉セット鑑定

 

2・3フロア〈家相・地相・吉日方位〉セット鑑定

 

 

 

 

「運がいい」は自分×自宅でつくる|当所の鑑定メニュー

お客様にできる限り気軽なお気持ちで、風水や手相鑑定に触れてみていただきたいという思いから、それぞれの用途に合わせたメニューもご用意しております。

 

家相診断がどんなものか試してみたい・1部屋だけの鑑定をしたい

【1箇所だけの家相鑑定】内容説明ページ

 

 

自分にとって効果絶大な運気を上げる方法・厄除け方法を知りたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越し・開業・方位取りなどの転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越し・開業などの転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

鑑定前にいただいたご質問にはすべて回答いたします

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0