さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

事故物件は地相がとても悪い場所に多い⁉〈土地の風水〉

〈事件・事故〉は地相がとても悪い場所で起こりやすい

当所の地相鑑定(周辺土地の風水鑑定=地理風水)では、ご依頼いただいた物件が、過去に事件や事故がなかったまで調査(ネット上で調べられる限り)をしております。

 

地相鑑定をしている中で、地図を一瞬見ただけでも分かるほど地相がとても悪い物件は、事故物件(心理的瑕疵のある物件)である確率がとても高いです。

 

風水的にとても悪い土地は厄難・災難をとても引き寄せやすいので、陰のパワーが強くなり、悪い気が滞るために、そうした良くない事件・事故が起きやすくなるということです。

 

参考:【事故物件や戦場だった土地】特徴・見きわめ方〈家相ではどうにもならない物件〉

 

 

 

厄難を除けるためには家相よりも地相が重要

『『家相が良い』物件でも『地相が悪い』と運気を上げるのは難しい』にも記載しましたように、厄難・災難を除けるためには、家相よりも地相が重要です。

 

風水というと間取りなど、室内の家相のことを気にして下さる方は多いと思いますが、土地についてはあまり気にしないのではないでしょうか。

 

本物の風水師・風水鑑定士でしたらきっと全員が全員「家相よりも地相が大切だ」と考えていると思います。

 

逆に、『〈地相が良い土地〉だと〈家相が悪い間取り〉でも運気は下がりにくい』ということですので、マイホームを建てる方や、引越し先をお探しの方は、土地選びの時点で風水鑑定士・風水師にご相談いただけることが理想的です。

 

参考:マンション・アパートは特に〈家相より地相〉を気にしてほしい

 

 

 

事故物件の場合は早めに引越した方が良い

上記したように、事故物件である場合は地相がとても悪い確率がとても高いですし、そもそも事故・事件があった場所は陰の気が滞りやすいですので、できる限り早めに引越ししていただくことをオススメしております。

 

通常の場合は、ご自身にとって引っ越しに良いタイミング(=運気が良い時期)で引越しをしていただくことが理想的ですが、事故物件の場合にはあまり良くない時期(=運気低迷期)だとしても、その中からできる限り良い時期(=新居が吉方位となる日)に引越していただきたいと思います。

 

風水的にとても悪い土地にある厄難・災難を引き寄せやすい物件で、長く過ごせば過ごすほど、大きな厄難を舞い込みやすいので、できる限り早くその物件と縁切りすることを検討していただきたいと考えております。

 

参考:【吉日鑑定・方位鑑定とは】やった方がいい?なぜ重要?

 

 

 

運気を下げない・厄難を引き寄せないための地相鑑定

当所の〈メール地相鑑定〉では土地やお家の周囲に運気を大きく下げやすくしてしまうような建物や立地がないかをすみずみまで鑑定してまいります。

 

マンションの場合は、フロアの相や窓から見える景色までしっかりと鑑定いたします。

 

お住まいになっている場所の地相が悪いと特に健康運や金運を大きく下げやすくし、厄難を引き寄せやすくしてしまいます。

 

引越し先やお住まいになるための土地をお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。

 

【メール地相鑑定】詳細説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0