さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

運がいい人は『家』と『転機』を気にする

運がいい人になるには『家』と『転機』が重要

「運のいい人」になるために最も大切なのは『家』と『転機』を気にすることです。

 

日本でも多くの成功者の方が、お家のこと・転機の行うタイミングを大切にしていらっしゃいます。

 

「運がいい人」が行っている日々の行動や開運方法としましては、お財布を長財布にする、神社参拝に行く、ゴミ拾いをする等様々ありますが、大前提に家と転機についてを最も気にしていらっしゃる方がほとんどだと云えます。

 

家と転機を気にするってどういうこと?今すぐできる方法はある?等、運を良くするために気にしてほしいことを風水鑑定士がご説明いたします。

 

参考:風水鑑定士が実際に行う【開運方法】と使用している【ラッキーアイテム】

 

 

 

家に手間をかけること

人は運気の良い場所に長く居ればいるほど運が良くなりますので、最も長く過ごすお家の家相を良くして運気を良くしておくことで、人の運はグングン良くなっていきます。

 

家相をよくする方法・より効果的にお家の運気を上げる方法は、そのお家の間取りやその土地、そこに住む人の生年月日によってそれぞれ違います。その効果的な方法を知るためにあるのが家相診断・風水鑑定となります。

 

ですが、『風水が「あやしい」といわれる3つの理由』にも記載しましたように、「あやしいイメージ」「気にしないでも良いって聞いたことある」などと思われていることが多い風水学家相学です。

 

風水鑑定や家相診断を依頼するにはやっぱりなんか気が引ける…という方は、自分ですぐにできる風水対策として《お家に手間をかけること》を意識なさってみて下さい。

 

まず今すぐできることとしましては、断捨離・整理整頓・掃除から始めてみましょう。あとは、ご自身が見ていて心がときめくようなお家づくりをなさっていってください。

 

参考:断捨離をすると運気が上がるのはなぜ?正しい方法は?〈風水鑑定士アドバイス〉

 

 

 

 

転機を大切にすること

運を一気に変えるのは転機です。

 

転機はその字の通り、転じる機会ですので、運気を一気に転じるタイミングとなります。やり方によっては、転ぶ機会ともなり、転換する機会でもあるのです。

 

転勤、入籍、開業、大きな買い物、など、できる限りのすべての転機を気にすることが理想的ですが、一番気にするべきは『引越し』です。

 

人が長く過ごす場所が大きく変わる引越しは、人の運を大きく左右させる転機となります。

 

良い引っ越しをすると入居後の運が一気に良くなりますし、悪い引っ越しをすると「引越してから不運続き」となる確率がとても高いのです。効果的に運を上げるための引越しをするために、地相(土地の風水)鑑定・家相鑑定・吉日・方位鑑定があります。

 

ですが、地相鑑定や家相鑑定まではご予算的にも厳しいという場合には、吉日・方角鑑定だけでもご検討ください。

 

今のお住まいからみた新居の方角が凶方位となる日=凶日に引越しや入居をしてしまうことで、入居後すぐの運を悪くしてしまいます。

 

当所は、相場よりはるかに安い鑑定費用にて吉日・方角鑑定をご提供しております。

 

参考:【吉日鑑定・方位鑑定とは】やった方がいい?なぜ重要?

 

 

 

「運がいい」は自分×自宅でつくる|当所の鑑定メニュー

良い土地に住むことは最強の厄除けとなってくれます

〈地相〉鑑定

 

運気を上げるマンション・アパート物件を選びましょう

〈1フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

部屋の家相をよくすることが開運・厄除け方法となります

〈1フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

良い間取りで運気を上げる戸建て物件を探しましょう

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

注文住宅の間取り作成中こそ風水鑑定士にご相談ください

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

部屋探しに迷った時には風水的に良い間取りに決めましょう

〈1フロア⇔1フロア〉間取り家相比較

 

戸建て物件選びに迷った時には風水的にいい家相を選びましょう  

〈2~3フロア⇔2~3フロア〉間取り家相比較

 

引越し・入居は自分にとっての最上吉日におこないましょう

〈吉日〉鑑定

 

いいタイミングにいい方角に移動することは最強の開運方法となります

吉方位 鑑定

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0