さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

〖戸建て物件の内見〗これだけは避けるべき間取り

簡単!良い戸建て物件を選ぶコツ

良い物件は自分と相性の良い物件であり、運気=気の運ばれ方の良い物件です。

 

自分と相性の良い物件は、実際にお住まいになる方が内見しにいった時「空気がいい」「なんか明るい」「居心地が良い」と直感的に気持ちが良いのを感じます。

 

どれだけ立地条件や値段的な部分に折り合いがついたとしても「なんか暗い」「あまり落ち着かない」などと感じる物件は選ぶべきではありません。

 

住んでからの運を大きく変える場所です。お家に妥協するのはやめておきましょう。

 

 

 

絶対に避けるべき〈戸建て物件の間取り3選〉

引越し先の物件探しやマイホームの購入時、戸建て物件を内見なさると思います。

 

その際、絶対にこの間取りだけは避けてほしいという家相があります。

 

もちろんほかにも避けてほしい凶相の間取りは多々ありますが、素人の方がみてもすぐにわかるレベルでありながら、人の運をとても悪くしてしまうほどの強めの凶相となります。

 

内見に伺わずとも、間取りをみた時点ですぐにわかる間取りだと思いますので、その時点でこうした物件は避けるようにしましょう。

 

 

 

玄関から階段がみえる間取り

外から玄関を開けて入った時に階段が見えるのはかなり強めの凶相となります。

 

家庭運を全体的に下げてしまい家族仲や夫婦仲が悪くなったり、精神的な健康面にも良くない影響がある家相となります。

 

【風水NG家相】運気が下がる間取り〈玄関編〉

 

 

 

階段下にトイレがある間取り

階段の下は人が長居しないような間取りであることが理想的ですが、特にトイレがあることは強めの凶相となります。

 

特に健康運を大きく下げ、お子様がいらっしゃる場合にはお子様が精神的な病気になりやすい良くない間取りとなります。

 

【風水NG家相】運気が下がる間取り〈トイレ編〉

 

 

 

お家の形が凸凹の間取り

お家の形はシンプルに四角い方が運気が安定しやすいです。無駄に凸凹していて、張りや欠けが多く、『角』が多い形の物件は、それだけでも除けておくべきです。

 

『角』は悪い気を発生させやすいものですので「少なければ少ないほど良い」という感覚でいていただければと思います。角が増える折り上げ天井や下り天井もあるよりない方が断然良いのです。

 

『欠け』があるとダメな方角は北東?北西?家に欠けがあるとどうなる?

 

 

 

 

「運がいい」は自分×自宅でつくる|当所の鑑定メニュー

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい

【1箇所だけの風水相談】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

当所が〖風水・家相・手相〗鑑定をメールで行う理由

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

 

 

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0