さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

「眠れない時」の簡単【風水対策3ステップ】

「眠れない」「寝付けない」「起きた時に疲れが取れない」「嫌な夢ばかり見る」『最近』思われている方に、やってみていただきたい、簡単に今すぐできる風水対策をまとめます。

 

それが『最近』ではなく、そのお家に住まわれてからずーっとそうなのであれば、お家全体の運気がとても悪い確率が高いですので、家相・地相鑑定をご相談ください。

 

ご参考に:【引越してからの不運続き】最も多いご相談内容TOP5と改善方法・対応策

 

「最近眠れない」時の風水対策〈STEP1〉掃除

やはりまずはお掃除です。

ベッドの下、埃がたまっていませんか?

寝室の窓が劇的に汚れていませんか?

 

ベッドの下、寝室の窓が汚れていることは、とても眠りに影響があります。

まずはベッドの下、それでも眠れなければ窓掃除もしてみてください。

 

お掃除してから1週間程度眠っていただいて、それでも「眠れない・寝付けない・悪い夢ばかり見る」方はステップ2へおすすみください。

 

ご参考に:【寝室の家相】が良いか悪いかは寝起きでわかる

 

 

 

「最近眠れない」時の風水対策〈STEP2〉断捨離

ステップ1をやっても効果がない場合は、断捨離です。

 

寝室内、寝室のクローゼット内の中に、『不要な物』『見ていて心がときめかないもの』『汚れている・壊れている物』がある場合は、断捨離していきましょう。

 

特に、眠っている時に頭上周辺にそういった物があることは、眠りに大きく影響していきます。

 

例えば、頭が向いている先に枯れた観葉植物が置いてあるだけでも、あまり良い睡眠ができなくなる等はよくあることです。

 

スッキリ断捨離をしてみて、1週間程度経過しても「眠れない・寝付けない・良くない夢ばかり見る」場合は、ステップ3へおすすみください。

 

ご参考に:断捨離をすると運気が上がるのはなぜ?正しい方法は?〈風水鑑定士アドバイス〉

 

 

 

「最近眠れない」時の風水対策〈STEP3〉浄化

ステップ2の断捨離をなさってみても改善されない場合には、寝室を塩で浄化しましょう。

 

壁は、綺麗な布に塩水をひたして、拭いてあげて下さい。

 

床は下記の室内を〈塩で浄化〉する方法をご参照になり、なさってみださくい。

 

この方法は寝室だけでなくどの場所にもしていただける浄化方法だと思いますので、「なんかここの空気が悪い」「なんかこの部屋暗い」と思う場所などにやってみてほしい風水対策となります。

 

 

室内を〈塩で浄化〉する方法

浄化したい場所を断捨離・整理整頓し、掃除機などでゴミやほこりをとった後、天然塩(加工されたものではなく天然のものであればスーパー等で売っている物でよいです)を床にまいて、1時間~数時間程度おきます。

その後、塩を掃除機やほうきで片付けた後(その時回収した塩は感謝の気持ちを込めてゴミ箱へ。白い紙につつんでから捨てると尚良しです)、綺麗な布等で床を水拭きします。濡れティッシュや赤ちゃんのおしりふきなどでも良いです。

 

 

寝室に鏡・テレビは置かないこと

ステップに入れませんでしたが、寝室に鏡・テレビがある場合は、違う部屋に移動するか、使わない時にカバーをかけるかなさってください。

 

鏡・テレビがあることも、良い眠りができない原因の一つとなります。

 

詳しくは〈寝室にテレビを置く時〉の風水対策・改善方法をお読みください。

 

 

すべての方法を試しても改善されない場合

ステップ1・2・3と、鏡・テレビについてもやってみていただき、1週間程度眠られてみても改善がされない場合には、

①家相(間取りや家具配置)がとても悪い

②地相(土地の相)が悪い

③家相も地相も悪い

という可能性が考えられます。

 

まずは家相・地相鑑定をご依頼いただき、ご相談いただくことをお勧めいたします。

その鑑定結果をもとにお家全体に効果的な風水対策をしていただき、それでも改善されない場合には、引越しをなさった方が良いレベルで家相や地相が悪い場合があります。

 

ご参考に:風水対策やご祈祷ではどうにもならない物件があります

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0