さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

新年のお守りにご依頼殺到中!節分からつけたい手相ブレス【2月スケジュール】

特に厄年の方、年男・年女の方から、手相でつくるお守りブレスのご依頼を多数いただいております。
 

世界に一つだけの・・・自分だけの2021年のお守り『手相でつくるお守りブレス』
 

 

 

 

手相でつくるお守りブレスのお届けまで現在10日間ほどいただいております

「手相 ブレス」「手相 天然石」「手相 パワーストーン」でネット検索していただきますと、今では常に上位に表示していただける人気アイテムとなりました。
 

多くの皆様からのご支持をいただき、現在『手相でつくるお守りブレス』のご依頼を多くいただいております。
 

手相画像をお送りいただき、その鑑定結果から天然石を厳選し、ブレスレットを製作させていただきます。
 

現在、手相ブレスレットのご注文のご依頼が殺到しておりますので、商品をお届けするまでに約10日間ほどいただいておりますので、予めご了承いただければと思います。

 

『手相でつくるお守りブレスとは』

 

 

 

 

 

〖今読まれている!オススメ&人気コンテンツ〗

 

『手相でつくるお守りブレス』が選ばれる7つの理由』
 

『2021年度【自分のラッキーカラー】を知っておこう』
 

『2021年度の吉方位・凶方位まとめ』
 

 

 

 

 

手相でつくるお守りブレスとは

●手相鑑定結果に合わせた石でお作りする世界に一つだけのパワーストーンブレスレットです

●好きな色や石のご希望も取り入れることも可能ですしもちろん「全てお任せ」でもお作りいたします
 

●A4用紙一枚にギッシリと記載した「手相鑑定結果」と「使用した石の効果」についての説明書きが添付されます

 

 

 

  

手相鑑定や手相ブレスレットについてまとめたコンテンツいろいろ

 

『「手相でつくるお守りブレス」オーダー別人気ランキング』
 

『当所のメール手相鑑定でわかること』
  

『手相・家相鑑定士さこプロフィール』

 

 
 

 

 

〈今後の予定〉イベント出店・対面鑑定・メディア出演等

このような状況ですので、大変残念ですが、2月のイベント出店も一切予定できずにおります。
 

個人的な対面鑑定は、内容によってお引き受けさせていただく場合もございます。
 

個人的な鑑定のご依頼は、CONTACT(お問合せ)またはInstagramのDMよりお問合せください。
 

その他、もしイベント等に出店することなどが決定いたしましたら、当ホームページのお知らせInstagramにてご報告させていただきます。
 
 

 

 

 

 

間もなく家相鑑定メニューがリニューアルいたします

2月4日から家相鑑定メニューが変わります!
 

お客様からいただいた多くの声を形にし、『引越し前の物件比較』ができる内容だったり、マンションやアパートで『1フロアのみの鑑定の方にはできる限りリーズナブルに』鑑定していただけるよう、大きくメニュー内容をリニューアルさせていただきます。

 

さらに身近に、さらに丁寧に、さらにお客様のお気持ちに寄り添った家相・風水鑑定をしていきたいと思っております。
 

何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

『なぜ当所の家相・風水鑑定はここまで鑑定費用が安いのか』

 

 

 

 

 

 

お客様にとって一番の厄除け方法を見つける、伝える。|メールでできる手相・風水鑑定

自分にとって一番の開運厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越し・開業を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越し・開業を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

 

どの鑑定メニューにしたらよいか迷われた時にはCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0