さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

引越しは人の運を大きく変える【4月スケジュール】

住む家で人の運は大きく変わります

自分の『運』の良し悪しは、自分自身と自分のお家で変わります。

 

故に、引越しは人の運を大きく変える転機となります。

 

良いタイミングで、良い土地(地相)の良い間取り(家相)のお家に引っ越すことは、人の運をとても良くしてくれます。

 

その逆に、運気の悪い土地・間取りのお家に、悪いタイミングで引越しをしてしまうことで、入居後すぐに不運続きになっていってしまいます。

 

注文住宅を建てるための土地探し、引越し先の物件探し、マンションの階数選び…引越しをなさる時こそ、風水鑑定士にご相談ください。

 

「転機=転びやすい機会」運気を下げずに厄難を除ける転機にしよう

 

 

 

今読まれている〈風水・家相・手相〉コンテンツ特集

『心霊現象が頻繁に起こるお家』今すぐ引越ししてほしい

 

住宅として選ばない方がいい土地まとめ【避けるべき地相】

 

有名占い師にボロクソ言われても気にしないでいい

 

 

 

さこ手相風水鑑定事務所〈2023年3月〉スケジュール

▷イベント対面鑑定

▪4月12日㈬ 

神奈川県逗子市『iute_bake(イウテベイク)』にて手相運勢鑑定いたします

 

イベントでの対面鑑定では、イベント特別料金で、分数×100円というとてもお得な料金で手相と運勢を鑑定させていただいております。

 

スケジュールやイベント詳細をお知りになりたい方はCONTACTまたは当所のInstagramよりお問合せください。

 

 

▷休業日・対面鑑定日について

当所の休業日・対面鑑定日(メール対応ができない日時)についてはこちらのページで随時お知らせしております☞【随時更新】対面鑑定日・休業日のお知らせ

 

 

▷お急ぎでの鑑定をご希望の方へ

お急ぎで家相・地相・吉日鑑定をご希望の方は、鑑定結果がほしい期日等について、まずはご相談ください☞CONTACT・当所のInstagramDM

 

 

 

鑑定前のご参考に

【家相鑑定】に必要な情報・資料 | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

【地相鑑定】に必要な情報・資料 | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

当所の家相診断でお伝えする【風水対策の一例】 | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

鑑定方法について | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

『風水アイテムは買わない』でも運気が上がる方法を見つけます | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

『引越してからすぐ災難続き』一番の原因は家相よりも〈地相〉と〈入居日〉 | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0