sacoteso 湘南にある手相・鑑定事務所|家相・地相・手相鑑定お任せください

【金運アップの風水】今すぐ試せる簡単方法まとめ〈色・方角・置物など〉

金運を上げたい時こそ風水を取り入れる方が多いのではないでしょうか。
 

金運とともに収入をアップしたい時、どんな財布の色をつかえばいいのか、家のどこに手間をかければいいのか、どの方位を大切にしたらよいのかなど、簡単に今すぐできる方法を試してみるのもよいことです。
  

そこでここでは風水学を使用して、金運を上げるための方法などをまとめてみます。
 
 

 

 

 

 

 

 

玄関に手間をかけて運気を招き入れやすくする

外からの運氣を家の中に最も運び入れてくれるのは玄関です。
 

お金の出入り口ともいえる玄関を良い家相にすることで金運はよくなっていきます。
 

 

●玄関全体、とくにたたきを常に綺麗にスッキリとさせる

人間が外出して一番最初に入ってくるのは玄関です。
 

外で様々なマイナスパワーを吸収してきた身体、とくに足元や靴の裏には、その汚れとともに悪運も張り付いていると考えてください。
 

その汚れが玄関にたまってしまうと、せっかく良い運氣が入ってきても、玄関から奥に取り入れにくくなってしまいます。
 

とくにたたきは常に綺麗にし、水拭きをするようにしましょう。

 時々は塩水をふくんだ布で拭くと浄化にもなるのでとても良いです。
 

 

●玄関マットを置く
 

玄関マットは、足元にたまったマイナスパワーを吸収してくれますので、ぜひ置いてみてください。
 

玄関マットの色の選び方は『風水的に運気を上げるよい色の選び方』を参考になさってください。
 

 

鏡を置く
 

玄関前の左右の壁のどちらかに鏡を置かれるとよいです。
 

下駄箱があるのであればそちらの上に、ないようでしたら壁にかけるとよいです。
 

姿見よりも、八角形や丸いものがオススメです。 
 

玄関からはいって正面に置くのは、入ってきたよい運氣を跳ね返してしまうのでNGです。
 

 

明るい照明を置く
 

玄関をできる限り明るくしておくこともとてもよいです。
 

とくに北方面の玄関は暗くなりやすくなりますので、白熱灯など白っぽい照明を常につけておくことをオススメします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運を上げてくれる【方位】を知っておく

金運をとても強い関係にある方位は、お金が循環する『西』です。
 

ですので金運をあげてお金の巡りをよくしたい場合には 

・今のご自宅から西方位に引越しをする
 

・家の真ん中から見て西方位箇所をとにかく綺麗にして手間をかける
 

・ご自宅からみて西方位に旅行に行く
 

・ご自宅からみて西方位にあるパワースポットに行く
 

・ご自宅からみて西方位にある神社にお参りに行く
 

※その方位が凶方位でない時期に行くと更によいです/『2020年の吉方位と凶方位まとめ』

 
 

 

 

 

 

 

 

 

金運を上げてくれる効果のある【色】を身につける

金運アップの効果がある色は、
 

●黄色
 

●金色
 

●山吹色

 

です。
 

お財布をこの色のものしたり、上記した『西』方位にあるお部屋にこの色を多めにとりいれる、またこの色の絵画を飾ることもオススメです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
金運を上げる為のラッキーアイテムを身近に置く

上記した子宝運を上げるためによい色だけではなく、金運をアップしてくれるアイテムもあります。
  

●招き猫
 

大黒様の像
 

●3本足のカエルの置き物
 

●龍亀(ろんぐい…顔が龍で身体が亀)の置き物
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運アップの効果があるパワーストーンをそばに置く

金運をたかめてくれる効果があるパワーストーンをまとめてみました。
 

クリックすると、そのストーンの【効果や特徴】をまとめたページに移動します。
 

気になるパワーストーンがございましたらぜひチェックしてみてください。

 

・アンバー
イーグルアイ
・イエロータイガーアイ
クリソコラ
・クリソプレーズ
シトリン
ダイヤモンド
ブラックアゲート
ブラックタイガーアイ
・ブランデーシトリン
・ブルータイガーアイ
・ブラックダイヤモンド
・ブルートパーズ
ホワイトアゲート
ホワイトコーラル
モスアゲート
・ルチルクォーツ
ルビー
・レッドタイガーアイ
レモンクリソプレーズ
 
   

 

 

なかでも、より金運の効果を高めてくれる黄色がある、アクアマリンジェードタイガーアイシトリン、クォーツなどのパワーストーンをお選びになるとよいです。

 

こうしたパワーストーンをブレスレットにして腕につけたり、お金に関する通帳などと一緒に置いておく、またベッドの近くに置いて眠ることがよいでです。 

 

 

 

 

以上、『金運を上げるための方法まとめ』でした。

 

すべて、金運を上げるためだけでなく全体運を上げるのにもよい方法ばかりですので、ぜひ楽しみながら試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運を上げるための家相鑑定ご相談ください|sacotesoの家相風水鑑定

sacotesoの〈オンライン家相風水鑑定〉では、

ほかにないほどの安い鑑定費用にて、

人気風水鑑定士の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、

鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

『金運を上げるための間取り・物件にしたい』時には、

お客様にとってより金運アップできるための間取り作成・物件探しの

お手伝いをさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

※鑑定はすべてメールでおこないます。

 

 

 

 

 

〈1階分の間取り家相鑑定・質問3つ〉

※1フロア家相鑑定(質問3つ)メニューの内容説明ページにリンクしています

 

 

 

 

 

〈1階分の間取り家相鑑定・質問無制限〉

※1フロア家相鑑定(質問無制限)メニューの内容説明ページにリンクしています

 

 

 

 

 

〈2~3階分の間取り家相鑑定・質問3つ〉

※2~3フロア家相鑑定(質問3つ)メニューの内容説明ページにリンクしています

 

 

 

 

 

〈2~3階分の間取り家相鑑定・質問無制限〉

※2~3フロア家相鑑定(質問3つ)メニューの内容説明ページにリンクしています

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーン おしゃれ 神奈川

 

 

 

 

 

 

 

 

【sacotesoの手相・家相風水鑑定について】

メール手相鑑定について(当店手相鑑定の特徴・ご依頼の流れなど)
 

メール家相風水鑑定について(当店家相鑑定の特徴・ご依頼の流れなど)
 

sacotesoの手相・家相鑑定士sacoプロフィール
 

sacotesoをご利用くださったお客様からの感想・体験談
 

 

 

  

 

 

【手相からつくられるパワーストーンブレスレットについて】 

『手相からつくられるパワーストーンブレスレット』とは
 

『手相からつくられるパワーストーンブレスレット』オーダー別人気ランキング
 

『手相からつくられるパワーストーンブレスレット』が選ばれる8つの理由



 

 

 

 

 

 

ためになる情報がいっぱいのInstagramも大人気!

sacotesoのInstagram(@sacoteso)

・手相・風水鑑定士のつぶやき
・手相・風水鑑定よくあるご相談

・お客様の手相ブレスレットご紹介

・イベント出店(手相鑑定)のお知らせ
・雑誌やメディア等の広告掲載のご報告
 

などを掲載させていただいております。
ぜひ一度ご覧ください。
 

 

 

 

 

 

カート(決済方法)について

当サイトでは、当店専用カートと、香取慎吾さんのテレビCM等でお馴染みのBASEのカート機能を利用しております。
 

〈当店専用カート〉では・銀行振込・郵便振替・クレジットカード決済をお選びいただけます。

その他の決済をご希望の場合は〈BASEで購入〉でご注文ください。

 

当店専用カートでの決済をご利用いただきますと次回のお買い物時にご利用いただけるポイントをお付けすることができます。

 

 

 

 

 

●sacotesoってどんなお店?と思われた方はABOUTをお読みください。
 

●お客様からのよくある質問についてはFAQをお読みください。
 

●購入方法やお支払い方法についてはご利用ガイドをお読みください。
 

 

 

 

 

関連情報

口コミで行列ができる鑑定士のネットショップ

sacoteso

「一人でも多くの方の運気を上げて笑顔を増やしたい」
口コミで行列ができる人気手相・風水鑑定士
sacoの思いからできたオンラインショップ。

人気の『メール手相・家相・地相鑑定』は
「こんなに安いのに丁寧でわかりやすいのが親切」
という喜びの声を多数いただいています。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相からつくられる天然石ブレスレット』
は雑誌・メディアにて多数紹介されています。

お客様に合った開運方法で良縁をひきよせる
話題のショップsacoteso(サコテソ)です。

屋号 sacoteso
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

0