さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

【金運アップの風水】今すぐできる簡単方法まとめ〈色・方角・アイテムなど〉

金運を上げたい時の風水方法まとめ

金運を上げたい時こそ風水を気にしてくださる方が多いのではないでしょうか。
 

風水学を使用して、より効果的に金運を上げる今すぐに試していただける簡単方法をまとめてみました。

 

【玄関】に手間をかけて金運を上げる

外からの運気を家の中に最も運び入れてくれるのは玄関です。お金の出入り口ともいえる玄関を良い家相にすることで金運はよくなっていきます。

 

〈玄関全体・特にたたきを常に綺麗にする〉

人間が外出して一番最初に入ってくるのは玄関です。

 

外で様々なマイナスパワーを吸収してきた身体、とくに足元や靴の裏には、その汚れとともに悪運も張り付いているというイメージしてください。その汚れが玄関にたまってしまうと、せっかく良い気が入ってきても、玄関から奥に舞い込みにくくなってしまいます。
 

とくに『たたき』は常に綺麗にし、時々は塩をまいて浄化して、しばらくたってから塩をとって水拭きをするようにすると尚良しです。また 、塩水をふくんだ布で拭くことで手軽に浄化ができるのでオススメです。

 

参考:玄関のたたきに自転車や趣味の物を置かない方がいい
 

〈玄関マットを置く〉

玄関マットは、足元にたまったマイナスパワーを吸収してくれ、外からの良くない気をお家に入れにくくしてくれますのでぜひ置かれてみてください。
 

玄関マットの色の選び方は『風水的に運気を上げるよい色の選び方』を参考になさっていただくとよいと思います。

 

鏡を置く〉

もっとも良い置き場所としましては、室内から玄関に向かって左側の壁や棚の上です。こちら側を綺麗にゴージャスにしておくことは、金運ばかりでなくお家全体の気を良くしてくれます。
 

下駄箱があるのであればそちらの上に、ないようでしたら壁にかけましょう。
 

身体全体がみえる姿見よりも、お顔周辺が見える八角形や丸いものがオススメです。 
 

外から入ってきて、まっすぐ先、正面に置くのは入ってきたよい運気を跳ね返してしまうので絶対NGです。
 

〈明るい照明を置く〉

玄関をできる限り明るくしておくこともとてもよいです。

 

そもそも明るい場所に玄関が設置されていることが理想的ですが、あまり明るくないと感じるような玄関でしたら、明るい照明にして、つけっぱなしになさっていただければと思います。

 

とくに北方面の玄関は暗くなりやすくなりますし、北方位は金運・仕事運とも縁が深い方角ですので、白熱灯など白っぽい照明を常につけておくことがよいです。

 

照明=太陽の役割となりますので、太陽の光のようなイメージのものをつけてみてください。

 

 

 

金運が上がる【方角】とご縁をつくる

金運ととても強い関係にある方角はお金が循環する『西』となります。
 

ですので金運をあげてお金の巡りをよくしたい場合には 

・今のご自宅から西方位に引越しをする
 

・家の真ん中から見て西方位箇所をとにかく綺麗にして手間をかける
 

・ご自宅からみて西方位に旅行に行く
 

・ご自宅からみて西方位にあるパワースポットに行く
 

・ご自宅からみて西方位にある神社にお参りに行く

 など、西と良いご縁をつくる方法がオススメです。

 

 

金運を上がる【色】を身につける

金運アップの効果がある色は、 

●黄色
 

●金色
 

●山吹色

です。
 

お財布をこの色のものしたり、上記した『西』方位にあるお部屋にこの色を多めにとりいれる、またこの色の絵画を飾ることもオススメです。
 

 

 

お金関係・お財布の【保管方法】を意識する

〈お金関係のものの保管は西方角の静かな場所にする〉

通帳やお財布など、お金と関連するものは西方角にある部屋で保管することがオススメです。

 

また、お金は静かで暗い所が好きですので、人があまり集まらないような静かな場所であるとより良いです。

 

引き出しや金庫に入れ、しっかりと閉めて置くとよいでしょう。

 

〈お財布は毎晩お布団で休ませる〉

お財布は、夜には中身を出して、お財布専用のフカフカの布団で寝かせて一晩休ませてあげるようにしましょう。

 

人が一日活動すると疲れるように、お財布もお金を入れて一日外に出ると疲れがたまってしまい、お金を引き寄せにくくなるというイメージです。

 

お財布専用のお布団は、金運に強い、金色や山吹色のものがオススメです。

 

 

金運が上がる【アイテム】を身近に置く

●招き猫
 

大黒様の像
 

●3本足のカエルの置き物
 

●龍亀(ろんぐい…顔が龍で身体が亀)の置き物
 

これらは金運を上げるためにとても効果が高いといわれる風水アイテムとなります。

 

これらの置物を、西方角にある部屋に、お金関係(お財布や通帳)のものと一緒に置いておくこともよいでしょう。

 

 

 

金運が上がる【パワーストーン】をそばに置く

金運を上げる効果のあるパワーストーンブレスレットを身に着けたり、夜眠る時に枕元に置くこともオススメの方法です。

 

〈金運アップ効果があるパワーストーン〉

アンバー
イーグルアイ
イエロータイガーアイ
クリソコラ
クリソプレーズ
シトリン
ダイヤモンド
ブラックアゲート
ブラックタイガーアイ
ブランデーシトリン
ブルータイガーアイ
ブラックダイヤモンド
ブルートパーズ
ホワイトアゲート
ホワイトコーラル
モスアゲート
ルチルクォーツ
ルビー
レッドタイガーアイ
レモンクリソプレーズ
 

なかでも、より金運の効果を高めてくれる黄色がある、アクアマリンジェードタイガーアイシトリン、クォーツなどのパワーストーンをお選びになるとよいです。

 

 

 

以上、『金運を上げるための方法まとめ』でした。
 

すべて、金運を上げるためだけでなく全体運を上げるのにもよい方法ばかりですので、ぜひ楽しみながら試してみてください。

 

 

 

より効果的な対策・改善方法を見つける鑑定

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい

【1箇所だけの風水相談】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0