さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

【玄関の風水】お家の中に良い運気の入る場所

●開運のためにすぐにやってみてほしい玄関風水方法

●キッチンで置いてはいけないNG風水アイテム

●運気を上げるキッチンの開運設計

を簡単にわかりやすくまとめています。

 

風水上では最も重要で肝心な場所といってもいい玄関を整えて

そこに住まわれる全員の方の厄除けをし運気を上げておきましょう。

 

そもそも風水ってなんなの?と思った方は風水とは|簡単まとめ』をお読みください。
 

 

 

 

 

家のすべての気が入る玄関から運気をぐんぐん上げる【簡単玄関風水方法まとめ】

 

今すぐできる玄関の開運風水方法おすすめ6選

 

●観葉植物や生け花を飾る・・・外から入ってくる悪い運氣を和らげてくれます。下駄箱の上などにバランスのよい大きさのものを飾られるとよいです。
 

たたきをスッキリさせる・・・たたきにはなるべく物を置かないようにして、いつも綺麗にしましょう。こまめに水拭きをなさるとよいです。
 

玄関マットを置く・・・足の裏には外の悪い氣や汚れが沢山吸収されています。玄関マットにはその悪い氣などを吸収して和らげてくれる効果があります。
玄関マットの色に悩まれた場合は『風水で運気の上がる【よい色の選び方】まとめ』をお読みください。
 

鏡を置く・・・玄関に向かって左右の壁や棚の上に鏡をつけると、外からの悪い氣は反射して外に出してくれ、良い氣は倍にして家の中に入れてくれます。
 

明るい照明をつける・・・もともと陽の光が沢山入る設計にしておくのがベストですが、そうでない場合は、明るい照明をつけるようにしましょう。
 

盛り塩を置く・・・盛り塩は最強厄除けアイテムです。玄関から入ってこようとする悪い氣を吸収してくれます。玄関の外側、左右に対に置くのが最もよいですが、外に置くのに気が引けるのであれば、室内側に置かれてもよいです。

 

 

 

 

 

玄関でやってはいけない〈玄関NG風水〉

 

ドライフラワーを飾る・・・家の中どこでもそうですが、特に玄関にドライフラワーを飾るのはやめましょう。枯れた物、壊れた物、汚れた物には悪い氣が滞りやすくなります。
 

たたきに物を出しっぱなしにする・・・せっかく良い氣が入ってきても、たたきに靴が山のように置いてあったり、子供のおもちゃなど玄関と関係のない物を置いていると、良い氣は玄関で止まってしまいます。
 

たたきが汚れている・・・上記のたたきに物を出しっぱなしにしているのと同じですが、更に悪い氣を発生させてしまいます。
 

玄関に入って真正面に鏡を置く・・・玄関か入ってきてくれた良い氣をほぼほぼ跳ね返して外に出してしまうことになります。真正面は避け、玄関入って左右に置くようにしましょう。
 

下駄箱内が汚くてジメジメしている・・・ジメジメした汚れて臭い場所は、悪い氣がどんどんと発生してしまいます。下駄箱内も綺麗に整頓し、除湿剤や消臭剤を置きましょう。
 

 

 

 

 

運気を上げる〈玄関の設計〉で気をつけたい事

風水では、もともとの家の設計から、凶作用になりそうな建て方をしないことが何より大切です。
 

これから家を建てられる方、玄関には特に凶作用を作らないようにしましょう。

 

●たたきはできる限り広い四角にする
 

●日差しが入って明るくなるようにする
 

●階段は玄関から見えない場所にする
 

●換気もできるようにしておくと吉
 

●靴が沢山収納できるようにする
 

 

 

以上、玄関の開運風水まとめでした。
 

そこに住む人が最も通る場所であり、そこに住むすべての方の運気に関係してくる玄関の運気を、まずはどこよりも先に安定させていきましょう!

 

 

 

 

 

 

玄関だけなど〈1部屋・1箇所から〉の風水相談のご依頼も承っております|メールでできる風水相談

〈メール風水鑑定〉では、

玄関だけ、トイレだけ、仕事部屋だけなど、

1部屋だけの風水相談も承っております。

 

気を付けるべきこと、家具の配置、置くといいアイテムなど、

その部屋についての風水をじっくりご相談いただけます。

 

ほかにないほどの安い鑑定費用ですが、

実績多数の人気家相鑑定士の本格的な風水相談を

ご提供しております。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0