さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

運気の悪い家には良くない霊が引き寄せられやすい

心霊現象や霊的なものは存在する

当所(神奈川県逗子葉山『さこ手相風水鑑定事務所』の代表兼鑑定士は、プロフィールなどにも記載されていますように、地相・家相の悪い家に住んだことから風水鑑定士になりました。

 

その悪いお家に住み始めてから急激に霊感が強くなり、人影や物音などはもちろんのこと、実際に霊的なものを見ることも増えたのです。

 

「霊感などは脳の構造によるもので心霊現象などない」などという方もいらっしゃいますが、ご自身が経験しないとわからないものだと思います。

 

「風水なんて関係ない」「家相なんて気にしないでも良い」という方も同様、実際にとても悪い家相・地相のお家に住んでからの不運を経験してみないことには、なかなか信じることは難しいだろうと考えております。

 

ご参考に:「風水なんて馬鹿らしい・信じない」運気の悪い家に住む前はそう思っていた

 

 

 

実際に体験した心霊現象

当所の代表兼鑑定士が実際に体験した多数の心霊現象の中から、特に記憶に残っているものをご紹介いたします。

 

緑の男性による金縛り

川のすぐ隣のお家に住んでいた時、金縛りに何度かあいました。

 

ある晩も全身が急に動かなくなり、やばい!と思って目を開けて怒ろう(ビビるよりも怒ったりする方が悪い霊は寄ってきにくいです)と思った時、既に半透明の緑色の中年男性がお腹の上にのっかっていました。

 

動かない指の上あたりに丁度、男性の足の裏があったので、くすぐってやろうと動かない指を動かすイメージで動かしながら「こんなとこに来てんじゃない!ふざけんな!」と頭の中でどなったらいなくなりました。

 

が、数分したらまた同じようにやってきたのです。

 

くすぐってしまったのが、むしろ遊んでもらえたと楽しくなってしまったのかも…と思い、今度は怒ったり読経したことでいなくなり、もう戻ってきませんでした。

 

水は様々な気や霊を運び流してくるものなので、川の近くのお家、とくに川のすぐ隣にある運気の悪いお家は、心霊現象が多くなります。

 

ご参考に:〈川に近い・すぐ隣が川〉のお家は風水的にいい?悪い?

 

 

 

毎日家に帰ってくる武士

毎晩、同じぐらいの時間に、玄関を開けて誰かが帰ってくる音が聞こえるので、家族が本当に帰ってきたのかと思って出ていくと、キャップをかぶった男性の黒い影が家の中に入ってくるのが見えました。

 

音が聞こえても家族の声が聞こえるまでは行かなかったりもするのですが、家族の声かな~と思って出ていくと、またその黒い影であることも多々ありました。

 

その時期に完全な霊感のある友人に相談したところ、「それは帽子をかぶっている人なのではなく、敬礼をして帰ってきた挨拶をしている武士だろう」とのことでした。

 

たしかに、キャップをかぶっているとすると、つばの部分がとても大きいな~とは見るたびに思っていたので、その説がとてもシックリきました。

 

後に、その周辺の土地についての歴史を調べた時、その周辺土地が戦場であり、多くの方が亡くなった場所であることがわかりました。

 

 

 

血だらけの洗面台

これは、以前住んでいたとても運気の悪いお家での話ではないのですが、とても鮮明に覚えている心霊体験ですので記載しておきます。

 

友人と飲みに行った際に終電がなくなってしまったので、その場で泊まれる場所を探して宿泊しました。

 

既にその建物に入った時点で「暗い」「怖い」と感じて嫌な気分がしていたのですが、酔っていたこともありそのまま泊まってしまいました。

 

夜中、トイレに行こうとしたら、誰も入っていないのにトイレのカギが閉まっていて、なんだろうと思いながらフと隣の洗面台を見たら、真っ赤な血が飛び散ったようについていたのです。

 

でもとにかく排尿がしたくて、持っていた鍵などでどうにかトイレのカギを開けて入ったら、閉めたはずのトイレの窓が開いていてトイレにも血がついていました。

 

泊まった部屋の階数は7階だか8階で、誰かが外から入れるような建物ではなく、窓を外から開けるのは絶対的に無理なつくりだったのです。

 

これはかなり良くない霊がいたのだろうと、後にそのホテルについて調べたら、惨殺された女性の遺体がお風呂場から見つかった場所…つまりは殺人事件があった場所だったのです。

 

ご参考に:事故物件は地相がとても悪い場所に多い⁉〈土地の風水〉

 

 

 

すべての霊が悪い・怖い霊ではない

霊感のない方は、すべての霊が怖くて良くないものと思っていることが多いでしょうが、そうではありません。

 

上記した体験談のように人を怖がらせたり嫌な思いをさせてくる霊もいますが、全く怖くない霊もいますし、子孫の幸せのために活動してくれている霊もいらっしゃいます。

 

地相や家相の悪い家には悪い霊が引き寄せられますが、運気の良いお家には引き寄せられないですし、霊がきたとしても良い霊がきやすいです。

 

その違いはかなり大きく、霊感がまったくない方でもなんとなく感じていただけることと思います。

 

「なんかこの場所寒い・居心地が悪い・暗い・鳥肌がたつ」などと感じる場所には、悪い霊が居るかも知れません。

 

ご参考に:『心霊現象が頻繁に起こるお家』取り急ぎやってほしい風水対策

 

 

 

良い家に引越してから悪い霊は見えにくくなった

心霊現象がすごく、家族仲も冷え、人間関係のトラブルも増え、怪我や病気も増えた、とてつもなく運気の悪い家に住んでいた頃、とにかく悪い霊ばかりが見えたり、ラップ音や足音などがやまずに、頭がおかしくなりそうなぐらい毎日毎時間おびえていました。

 

そこで間取り(家相)や土地(地相)を鑑定していただき、見事に運気の悪い家だったことから風水の勉強にはまっていくわけですが、それ以前にまずは「この家にこのまま住んでいたら死んでしまうかも知れない」と感じ、とにかくすぐに引越しをしました。

 

そこから今のお家までの経緯は『運気の悪い家から『家相・地相が良い家』に引越した経緯〈実録・体験談〉』に詳しく記載しておりますが、そのとても悪いお家に住んでから約15年ほど。

 

今現在の、運気のとても良い家に住んでからは、悪い霊はもうほとんど見えなくなりました。

 

道端や事件・事故があった場所などでは時々見かけることもありますが、お家の中では一度も感じたことも見えたこともありません。

 

ご参考に:運気の悪い家から良い家に引越したらどうなる?【実録体験談】

 

 


当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相)鑑定、手相(運勢・相性)鑑定、九星方位気学(吉日・方角)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

✓〈メール写真鑑定メニュー〉一覧・内容紹介

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉|鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0