さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

子育て中は子供が運気を上げてくれるので『風水を気にしないでもいい』

子育て中は風水なんて気にしないでもいい

当所は幼い時期の『子育て中は風水や家相なんて気にしないでいい』と考えています。

 

子育てしている時に風水家相のことなんて考えていられない」でしょうし、子育てに精一杯でいっぱいいっぱいになって無茶苦茶に頑張っている活力には、そもそも気の流れがとても激しく流れて、活力やパワーがあふれ出ていると思います。

 

幼いお子様がいらっしゃる間は、家相のことなんて考える暇もなく、お家を綺麗になんてしていられないでしょうし、観葉植物や厄除けアイテムなんて置いておくどころか、買いに行くこと自体が大変です。

 

また、幼いお子様の子育て中は、子供自身からたくさんのパワーが降り注がれていますので、親御様が無理して風水・家相を気にしようとなさらないでもいいです。

 

 

 

親が風水を気にしないでもお子様が運気を上げてくれる

当所が「子育て中の方が風水を気にしないでいい」と考える理由は、子育てが大変だから風水なんて気にしていられないということもありますがそれ以上に、『お子様自身がそのお家の運気を上げてくれ、親御さんを守ってくれる』存在だと考えているからです。

 

何億分の一の奇跡でお母さまのお腹に宿る胎児~最も手間のかかる頃の幼少期のお子様は特に、とても不思議で強いパワーをもっています。

 

ただそこに存在しているだけでもお家やご家族様にプラスパワーを与えてくれる存在なのです。

 

ですので、その感謝をこめて、お子様に手間をかけることが、子育て中の一番の開運方法となります。

 

また、お子様が笑ってくれることでより良い運気が引き寄せられます。

 

お子様が笑顔になる方法は、お母さまが笑っていることです。

 

子育てで体力的にも精神力的にも笑っていられない時間も多々あるかと思いますが、嘘でも・辛くても良いので、口角を上げて無理にでも笑顔をつくっていることで、子育て中の運気も上げていくことができます。

 

 

 

 

お家に手間をかけることで運気が上がるようにお子様に手間をかける

風水学や家相学において運気を上げるためには、「楽しみながらお家に手間をかけることがとても重要」だと考えています。

 

お家はそこに住む方を守ってくれ、運気を上げてくれる大切なパワースポットですので、お家への感謝を込めて手間をかけることでその思いが伝わり、よりそこに住む人を守ってくれる存在となるのです。

 

それと同じように子育て中は、強いパワーをもって周囲の運気を上げてくれている幼いお子様に手間をかけてあげることでご家族様の運気は上がります。

 

後から思えば意外と一瞬で終わってしまっているような貴重な時期の子育てを、ぜひ精一杯楽しまれてください。

 

風水や家相を気にしていただくのは、お子様に手間をかけないで済む頃からで十分です。

 

 

 

 

より効果的な運気を上げる方法を見つける鑑定

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0