さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

増築・改築で家相が変わる〈運気を下げない増改築のポイント〉

増築・改築によって運気は大きく変わります

増築・改築によってお家の形を変えると家相はもちろん変わりますので、運気も大きく変わります。

 

お家の形はそのままで内装をリフォームすることでも影響はありますが、お家の形自体が変わる増改築による影響は、リフォームやリノベーションなどとは比べ物にならない程です。

 

『隣のお家が建つことで運気が大きく下がることがあります』で記載しましたように、お家の周囲の地理や建物が変わっただけでも運気が大きく変わるのです。

 

増築・改築をなさってからトラブルが増えた、健康運が落ちた等というご相談も実際にいただいております。

 

これから増改築をご検討なさっている方には、運気を大きく下げてしまわないための一番気を付けていただきたいポイントをお伝えいたします。

 

 

 

 

運気を下げない為の増改築のポイントは『角』

増改築をなさる時に最も気を付けていただきたいのは、お家の形に『角』を増やさないことです。

 

お家の形は、シンプルな四角形であることが運気を上げるのに最も理想的です。

 

お家の形が凸凹になるような増改築は絶対に避けましょう。

 

また逆に、今現在は凸凹の形をしているのであれば、その角をなくすように増改築することで運気を上げやすいお家にすることが可能です。

 

改築をなさる際にはできる限り『角を増やさない』『角を減らす』ことを意識して間取りを検討していただければと思います。

 

 

 

 

『角』は悪い気を発生させやすい

凸凹のないお家の形にするために角は造らない方が良いと上記しましたが、お家の形のためでなく、角自体が運気を下げやすいというのも理由の一つです。

 

角は悪い気を発生しやすく、その角が向いている先に人が長く居ることはできる限り避けた方がよいのです。

 

その角が鋭角であればあるほどその悪影響は強く、とても鋭角な角は厄難を引き寄せる『毒矢』となりえます。

 

参考:大きな凶相となる『毒矢』とは?毒矢が引き寄せる災難は?

 

お家の形自体に角が増えないことも重要ですが、室内もできる限り角がない間取りにすることで、運気はとても安定しやすい・厄難を除けやすい家相となります。

 

増改築だけでなく、注文住宅の間取りをお考えの場合にもぜひ『角のない家相にすること』をポイントとして意識なさっていただければと思います。

 

 

 

 

お客様にとってより効果的な改善方法・対策を見つける、伝える鑑定

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

家相診断がどんなものか試してみたい・1部屋だけの鑑定をしたい

【1箇所だけの家相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0