さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

お手頃価格のオシャレな〈開運・厄除け〉風水アイテム

安くてオシャレな開運・厄除けアイテムが欲しい

厄除け・開運してくれる風水アイテムというと、「ものすごく高い価格だから買いたくない」「お家に置きたいと思えるようなオシャレな物がない」と感じている方も多いのではないでしょうか?

 

シンプルでモダンなお家に、例えば風水盤がドドーンと置いてあると、急に雰囲気が違ってしまいますよね。

 

しかも効果がありそうと思える風水アイテムは、かなり高額な価格だったりします。

 

・効果があるかどうかも分からないのに価格がとても高い

・見ていて心がときめかないからお家に置きたくない

 

そう思うものを購入するのはかなり気が重いですよね…実は私自身もそう思っています。

 

 

 

お手頃価格で買えるオシャレな開運・厄除けアイテム

そこでこちらのページでは、お手頃価格でおしゃれにお家に置いておきたくなるような、開運・厄除けに効果のある風水アイテムをご紹介したいと思います。

 

観葉植物

観葉植物は空気を綺麗にしてくれるだけでなく、お家の『気』を浄化してくれ、良い気を生んでくれます。

寝室やリビング等のリラックスするような場所には葉っぱが丸くて大き目の植物がオススメです。運気を整えて安定させやすくしてくれるのでオススメです。

窓際や玄関の外側など、外からの気が入ってくる場所には、葉先が尖った植物を置いて、外からの良くない気=厄難をはねのけていくようにしていきましょう。

 

ご参考に:観葉植物でお家の運気がいいか悪いかがわかる

 

 

サンキャッチャー

お家の中に陽気を沢山取り込むことは、それだけ運気をあげてくれます。

サンキャッチャーは外の陽気をお家の中に取り入れてくれるので、お家の中の気を明るく、陽気にしてくれます。

特に暗いと感じる部屋や、地相・家相の悪い部屋の窓に飾っておきたい、開運・厄除けアイテムとなります。

 

 

風鈴

風をうけてゆらゆらと揺れるものは、そこに滞った気を動かしてくれます。

また、チリンチリンと良い音を鳴らすものは良い気を集めてくれます。

 

 

木製のキッチンアイテム

『火』と『水』という相反する気が混在するキッチンは、気が乱れやすくなります。

その『火』と『水』の気を中和してくれるのが『木』の気ですので、スプーンはまな板など、木製のものを多くすることでその乱れやすい気を整えてくれます。

『冷』と『温』という相反するものを中和するのにも、木製のものを使うことは有効です。

例えば、冷蔵庫(冷)の上にレンジ・トースター(温)のものを置きたい場合には、その間に木の板を挟むようにしましょう。

 

ご参考に:キッチンにはプラスチックではなくガラス製や木製のアイテムを増やそう

 

 

パワーストーンの置物

パワーストーン(天然石)は、多くの方が想像しているよりもはるかに素晴らしい力があります。

その場の気を整えるだけでなく、良くない気を吸収してくれたり和らげてくれます。

空間だけでなく人の身体を整えてくれる効果もあります。

お家の置く物としては、水晶アメジストがオススメです。

当所でも、手相でつくるお守りブレスだけでなく、置くパワーストーンを取り扱っておりますので、ご入用の際にはご相談ください。

 

 

お線香・お香

住む人が心地が良いと思う香りは、お家の運気を良くしてくれます。

とはいえ、人工的につくられた臭いの強い香水ではなく、自然な材料でつくられたアロマの香りやお香などがオススメです。

なんだかお家に元気がないと感じた場合には、そのお香を持ってお家全体を歩き回って、その香りをお家のすみずみに届けてあげましょう。

 

 

暖簾

風鈴でもお伝えしましたように、ゆらゆらと揺れる物は、その場で滞っている気を揺らして動かしてくれます。

暖簾は、毒矢となりえるまっすぐな廊下や、良くない家相となっている部分に暖簾をかけることで良くない影響を和らげてくれます。

よくある布の暖簾でもよいですが、マクラメや竹暖簾などもオススメです。見ていて心地が良いものを選びましょう。

 

ご参考に:まっすぐで長い廊下は『毒矢』となり運気を大きく下げやすい

 

 

炭は、良くない気を吸収してくれる、嫌な臭いをなくしてくれる、ジメジメした場所をスッキリさせてくれる、など、風水的にも良い効果が沢山あります。

また、水道水につけておくことで浄水してくれる炭もありますが、そうしたものを身体に取り入れることでも、運気を効果的に上げてくれます。

 

 

 

風水アイテムを買わないでもできる風水対策

ここではオシャレでお手頃価格で手に入る開運・厄除けアイテムをご紹介いたしました。

 

ですが、わざわざ風水アイテムを買わないでもできる開運・厄除け方法を見つけるのが風水鑑定士のお仕事です。

 

自称鑑定士の中には、家相風水鑑定をするだけでなく、高額な風水アイテムを購入するように勧めてくる人もいるようです。

 

「○○を買わないと運気はよくならない」「○○をしないと不幸になる」というようなことを言ってくる鑑定士のことは信用しないでほしいと思います。

 

そうした、良くない気をもった鑑定士とのご縁が引き寄せられないように、日頃から自分の手で運を良くしておきましょう。

 

ご参考に:本物の風水師・家相鑑定士の選び方〈口コミだけでなく自分の目で確認しよう〉

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0