さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

手相ってなに?手相鑑定って当たるの?

手相は運命的なものと現状をありのまま表していると云われます

そもそも、手相とは、手相鑑定とはなんなのでしょうか?手相鑑定はあたるのでしょうか?
 

手相鑑定士さこが考える手相鑑定とはあくまでも古来から今なお伝わる『統計学』であり、霊的なものやオーラなどの眼に見えないものは全く関係ありません。
 

今現在、手の平上で実際に目に見える線等の状態により、その方の運命的なものと現在の心情や身体の状態、性格などを統計学的に算出し、ご説明させていただくものです。
 

霊視などではありませんので、「好きな人の気持ち」や「子供が何人できるか」など、手相に出ない物については分かるわけではありません。
  

 

 

 

 

 

手相鑑定は右手で見るか左手で見るか?

また一言で『手相鑑定・手相占い』といっても、いくつかの流派があり、左手だけで見るモノもあれば、右手や両手で鑑定するモノもあります。
 

 

鑑定士さこの手相鑑定は基本「右手が生まれ持った運命・宿命を表す手相」で、「左手が今現在を表す手相」というモノですので、『手相でつくるお守りブレス』での鑑定時には、左手のみの鑑定で製作をさせて頂いております。
 
 

当所のメール手相鑑定では、両手と左手の小指側側面の手相から、全て鑑定させていただきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手相鑑定は当たるのか?

上でも記述したように、手相鑑定は何千年も研究されてきた『統計学』といえます。故に当たる確率は非常に高いと鑑定士さこは考えております。
 

現在まで数千人以上の方の手相鑑定をさせていただいておりますが、皆さん「手相でそんなことまで当たるのですか?」と驚かれたり、「なんだか辛かった部分を当ててもらってスッキリした」と涙を流される方も多くいらっしゃいます。
 

ですので「手相は当たるのか?」と聞かれれば、「当たります」とお答えしています。
 

それは鑑定士がすごいのではなく、この手相の統計学を算出してきてくれた先代の多くの方々がすごいと、当所は心から日々思うのです。

 

 

●サコテソの手相鑑定でなにがわかるかについてはメール手相鑑定でわかることをお読みください。
 

『手相・風水鑑定士さこプロフィール』
 

●当所の手相・家相鑑定を実際にご依頼してくださったお客様からのご感想は『感想レビューご紹介|鑑定したお客様の体験談とメッセージ』でご覧いただけます。
  

 

 

 

 

 

メールで行う手相鑑定について

正直申しますと、実際にお会いして手のひらを見させていただく方が鑑定する側としてもやりやすいですし、温度なども伝わりますので細かいところまで鑑定が可能なことは間違いないです(ので、メールではできる限り鮮明な写真うつりの画像をお送りいただくようお願いしております)。
 

ですが、お客様のお顔も雰囲気なども全く分からず、対話もせずに、本当に手の平上だけの情報で鑑定させていただけるので、どのぐらい手相がその方を表すのかがハッキリと分かりますのでおもしろく感じている部分もあります。
 

実際にお会いして鑑定させていただくのとは全く違うのでとても新鮮です。
  

 

既成のアイテムをご購入いただいた方にももちろんですが、特に『手相でつくるお守りブレス』をご購入いただいたお客様にはそのご感想を沢山聞かせていただき、今後も日々勉強させていただければと切に願っております。  

 

もしよろしければ、ご購入後にCONTACT|問合せフォームや当所のメールアドレスにてご意見・ご感想などいただければとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

手相は変わるのか!?手相はどうすれば変わる!?

「手相は変わるのですか?」とよく聞かれることがあります。そのような時はハッキリとお伝えします、「変わります!」
 

特にくっきりではなく、うっすらしている線や短い線は変わりやすいです。早ければ2週間程度で変わったりします。
 

「ペンなどで線を書いておくだけで手相も変わって運勢も変わる」などということも、手相にご興味のある方はどこかで耳にされたことがある方も多いと思います。
 

それについては私も何度か試してみましたが、確実な結果は今のところ得られた事はありません!
 

それよりも、やはり自分の意識を変えたり、自分のよいと思う道に進む決意をしたり、そのように動き始めることで変わることはよく見ます。

 

私自身もここ最近の数か月ですが、自分の未来のために大きな決意をし大きな一歩を踏み始めた時がありましたが、その時はものすごい勢いで手相が変わりました。自分でも驚くぐらいです。
 

自分が納得のいく、笑顔の自分になるためには、自分の意思や意識がどれだけ大切かを改めて強く感じました。

 

 

 

 

 

 

お客様にとって一番の厄除け方法を見つける、伝える。|メールでできる手相鑑定

 

当所の〈メールでできる鑑定〉メニュー紹介

※それぞれの鑑定内容の詳細説明ページにリンクしております。

 

お子様(0~10歳)手相鑑定

 

手相鑑定+相性診断

 

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0