さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

手相とは?手相鑑定って当たるの?

手相は運命的なものと現状をありのまま表していると云われます

そもそも、手相とは、手相鑑定とはなんなのでしょうか?手相鑑定はあたるのでしょうか?
 

当所の手相鑑定士が考える手相鑑定とはあくまでも古来から今なお伝わる『統計学』であり、霊的なものやオーラなどの眼に見えないものは全く関係ありません。
 

今現在、手の平上で実際に目に見える線等の状態により、その方の運命的なものと現在の心情や身体の状態、性格などを統計学的に算出し、ご説明させていただくものです。
 

霊視などではありませんので、「好きな人の気持ち」や「子供が何人できるか」など、手相に出ていない物についてが分かるわけではありません。
  

 

手相鑑定は右手で見るか左手で見るか?

また一言で『手相鑑定・手相占い』といっても、いくつかの流派があり、左手だけで見るモノもあれば、右手や両手で鑑定するモノもあります。
 

鑑定士さこの手相鑑定は基本「右手が生まれ持った運命・宿命を表す手相」で、「左手が今現在を表す手相」というモノですので、『手相でつくるお守りブレス』での鑑定時には、左手のみの鑑定で製作をさせて頂いております。
 

当所のメール手相・写真鑑定では、両手と左手の小指側側面の手相から、全て鑑定させていただきます。

 

 

 

ご参考に:当所が「占い・占い師」という言葉を使わない理由

 

 

 

手相鑑定は当たるのか?

上でも記述したように、手相鑑定は何千年も研究されてきた『統計学』といえます。故に当たる確率は非常に高いと鑑定士さこは考えております。
 

現在まで数千人以上の方の手相鑑定をさせていただいておりますが、皆さん「手相でそんなことまで当たるのですか?」と驚かれたり、「なんだか辛かった部分を当ててもらってスッキリした」と涙を流される方も多くいらっしゃいます。
 

ですので「手相は当たるのか?」と聞かれれば、「当たります」とお答えしています。
 

それは鑑定士がすごいのではなく、この手相の統計学を算出してきてくれた先代の多くの方々がすごいと、当所は心から日々思うのです。

 

ご参考に:「当たる」のその先をお伝えする手相運勢鑑定

 

 

 

手相は変わるのか!?手相はどうすれば変わる!?

「手相は変わるのですか?」とよく聞かれることがあります。

 

そのような時はハッキリとお伝えします、「変わります!」

 

『手相は変わる?どれぐらいの期間で変わる?手相を良くする方法は?』にも記載いたしましたが、特にくっきりではなく、うっすらしている線や短い線は変わりやすいですし、早ければ2週間程度で変わったりします。

 

「ペンなどで線を書いておくだけで手相も変わって運勢も変わる」などということも、手相にご興味のある方はどこかで耳にされたことがある方も多いと思います。
 

それについては私も何度か試してみましたが、確実な結果は今のところ得られた事はありません!
 

それよりも、やはり自分の意識を変えたり、自分のよいと思う道に進む決意をしたり、そのように動き始めることで変わることはよく見ます。

 

私自身もここ最近の数か月ですが、自分の未来のために大きな決意をし大きな一歩を踏み始めた時がありましたが、その時はものすごい勢いで手相が変わりました。自分でも驚くぐらいです。
 

自分が納得のいく、笑顔の自分になるためには、自分の意思や意識がどれだけ大切かを改めて強く感じました。

 

ご参考に:家相を変えると手相も変わる

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0