さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

【メールでできる家相鑑定】ご依頼から鑑定終了までの流れ

〈メールでできる家相鑑定〉ご注文から鑑定終了までの流れ

①まずはご注文ください。

※ご希望の鑑定メニューを選択し[カートに入れる]よりご注文ください。

 

②当所〈info@sacoteso.com〉より鑑定に必要な情報(間取り画像や生年月日)を送っていただくためのメールをお送りいたします。

※上記アドレスより受信できるようにドメイン設定お願いいたします。

※自動返信メールとは別にお送りいたします。

※営業時にご注文を確認でき次第順次送信となりますので少々お待ちいただく場合もございます。

 

③間取り画像等をお送りいただいてから3~5営業日程度で鑑定結果をお送りいたします。

※契約等のご都合で早めの鑑定をご希望の場合はご注文前にお問合せください。

 

④結果送信後にご質問を〈3つまで〉または〈無制限/一か月内〉していただけます。

※鑑定メニューによって質問数が違います。

※質問無制限の場合は都度の回答を待たずしてご質問をお送りいただいても構いません。

 

⑤〈質問3つ〉3つのご質問への回答を送信して鑑定終了となります。

※結果送信後48時間以内にご質問がなかった場合はそのまま鑑定終了となります。

〈質問無制限〉1ヶ月以内にいただいたご質問すべてへの回答を送信して鑑定終了となります。

※結果送信後1ヶ月以内にご質問がなかった場合はそのまま鑑定終了となります。

 

 

 

ご不明・ご不安な点はCONTACTよりいつでもお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

メールでできる家相鑑定メニュー

〈1フロア分〉の家相鑑定をしたい場合

 

・マンションやアパートの部屋を鑑定したい
・二階建てでも1階または2階のみを鑑定したい

 

メール家相鑑定〈1フロア〉質問3つまで

 

メール家相鑑定〈1フロア〉質問無制限/結果送信後1か月

 

 

※鑑定メニューの詳細ページにリンクしています

 

 

 

 

 

 

〈2~3フロア分〉の家相鑑定をしたい方

 

・2階建て以上の戸建ての間取りを鑑定したい
・二世帯住宅の間取りを鑑定したい
 

 

メール家相鑑定〈2~3フロア〉質問3つまで

 

メール家相鑑定〈2~3フロア〉質問無制限/結果送信後1か月

 

 

※鑑定メニューの詳細ページにリンクしています

 

 

 

 

 

 

家相をみてもらうべきか迷われている方へ

当所は、風水を気にした方がいい人とそこまで気にしないでもいい人がいると考えています。

 

自分はどっちだろう?と思った時にはぜひチェックしてみてください。

 

風水を気にするべきタイプ度チェック表

 

 

 

また『家相鑑定をメールでするメリット・デメリット』も参考にしていただきメール家相鑑定をご検討ください。

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0

0