さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

風水・家相〖気にするとどうなる?』体験した方からの感想

家相・風水を気にするとどうなる?

『「風水なんて馬鹿らしい」悪い家相・地相の家に住む前はそう思っていた』に記載したように、当所の代表でもある鑑定士は、実際に家相と地相が悪い家に住んだことから、風水学家相学にたどりつき、風水鑑定士となりました。

 

『家相・地相が悪い家から良い家に引越したらどうなる?【実録体験談】』には、風水的に良くない家から良い家に引越してから、私自身が特に変化を感じた部分をいくつかあげましたが、このページでは、お客様が「家相や風水を気にするようになってから変わった」と伝えてくれた内容が多い順にわかりやすくランキング形式で紹介いたします。

 

当所はリピーターのお客様がとても多く、以前に家相鑑定をした方から感想やご相談をいただけることがとてもありがたいと思っております。

 

 

 

〈家相・風水を気にしたら〇〇になった〉感想が多いランキング

【第一位】眠れるようになった・寝つきが良くなった

「この家に引越してから深く眠れなくなった」というご相談、多いです。まずはせめて寝室だけでも良い家相にしていただくことをきにしていただけたらな…と思っています。

「引越してから…」という場合は、家相や地相が原因である確率はとても高いのです。

参考:【家相・地相が悪い家に凶日に引越し】住むとどうなる?変化を感じる期間は?

 

【第二位】子供が明るくなった・子供が眠れるようになった

『子供は家相や地相の影響を強く受ける』にも記載しましたように、家相や風水を取り入れてから、早めに効果が出るのはお子様だったという感想がとても多いです。

お子様が眠る部屋だけは、ぜひ気を付けてあげていただきたいと考えています。

参考:子供部屋はロフト・勾配天井・梁・下り天井がない部屋にしよう

 

【第三位】イライラしないようになる・前向きになる

もう長い間、風水・家相を気にするようになった私(当所代表兼風水鑑定士)自身、時が経つにつれて、一番変わったことだと思うのはこれです。風水的に悪い家に住んでいた頃は、本当に毎日イライラして怒りっぽく、後ろ向きなことばかり考えていました。

当所の風水鑑定を経験してくださったお客様も、同じような思いでいる方が多いようです。

参考:怒りっぽい・イライラする・後ろ向きなのは家相が原因かも

 

【第四位】トラブルや厄介なことが減った

「この人なんか苦手だな~…」と思う人とばかりご縁が多かった方、ご近所さんからのクレームやトラブルに巻き込まれやすかった方が、なぜか不思議とそういう厄介(厄を介する)な出来事が消えていくようになくなった、というようなご感想、とても多いです。

逆に、「なんか最近トラブル続きなんです…」という方は、お住まいのすぐ隣にお家や建物が建ったという方もよくいらっしゃいます。

参考:隣のお家が建つことで運気が大きく下がることがある

 

【第五位】仕事運が上がった・仕事での良いご縁が増えた

当所には、個人事業主の方や中小企業の社長や専務の方などのお客様も多数いらっしゃるのですが、仕事運についてですぐに思い出すのは、10年前ぐらいに相談させていただいた男性の方です。

その頃は個人事業主だった方でしたが、当所で手相・家相・地相のすべてを鑑定させていただきました。その1年後に再会した際に、「あの後、さこさんに言われたことを全部すぐやったら、商品が爆発的に売れてね…驚いたよ。」と、株式会社の社長さんになられていました。

彼自身がもともと運勢の良い方であり、鑑定するタイミングを引き寄せる力があったのだろうと思いますが、彼が言った「やっぱり言われたことを素直にやるって大切だね」という言葉は、本当にその通りだと思います。

 

【第六位】活力・やる気が出てきた

「引越してからやる気が出ない」「引越してから鬱っぽくなった」というご相談もとても多いです。

思い当たる方がある場合は、まずは家相を意識していただき、できる限りの対応策を試してみてください。対策をしてみて2~3ヶ月経っても全然活力が湧かない場合には、もう一度より良い引っ越しをなさることが良いと考えます。

参考:【引越してからの不運続き】最も多いご相談内容TOP5と改善方法・対応策

 

【第七位】人間関係で恵まれると思えることが増えた

子供の学校での友人関係、転勤先の人間関係、ママ友の世界での人間関係などなど、良い人に恵まれてとても楽しく生活しています…とご感想をいただけることは、なにより嬉しいことです。

やはり、恋愛や結婚だけでなく、すべてにおいての良縁が引き寄せられることが、とても大切です。

『すべてはご縁』であり、そのご縁をいただけるタイミングに自分が自然と引き寄せられるかどうか…だと考えております。

参考:家相・地相鑑定で一番多い深刻なお悩みは『健康面と人間関係』

 

【第八位】「ツイてる」と思う出来事が増えた 

「ツイてない人生だ」と思いながら生きていましたが、風水や家相を気にするような暮らしをしてから「ツイてるかも」と思うこともあります、という方、何人かメッセージいただきました。

金運がグーンと上がる!ということではないかも知れませんが、「金運が上がらなくても幸せ」と思えるようになるということが、風水・家相によって運気が上がった時の一番の素晴らしい効果なのだと当所は考えます。

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0