さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

マンションやアパートの家相診断・地相鑑定のご依頼なら

「マンションやアパートなら家相や風水は気にしないでいいのか?」決してそんなことはありません。


人がゆっくりとくつろぐ場所、
寝る場所なのですから、家相をよくすることはそこに住む人の運気を上げてくれます。

 

マンション・アパートからも深刻なご相談が届きます

マンション・アパートにお住まいの方からも、その物件に引越してから「大きな病気になった」「不運が続く」などの深刻なご相談をいただきます。

 

たしかに、『注文住宅の間取りこそ家相診断をした方がいい理由』にも記載したように、注文住宅で建てられた物件から届く深刻相談よりはかなり少ないとはいえますが、マンションやアパートでも、あまりにも方角・家相を気にされていない、驚くほど風水的に悪い建物もあります。

 

そういったお部屋とご縁ができてしまい、入居してしまった場合は、とりあえずすぐにでも寝室を変えてみていただきたいと思っています。

 

それでも不運や厄難が引き寄せられる場合は、すぐにでも引越しをしていただきたくのが最も理想的な対策だと思います。

 

 

風水学は別名「寝床学」といわれるほど寝室の家相が大切

家相や風水は注文住宅をお造りになる方だけが気にするもの…というわけでは決してありません。
 

風水学は別名「寝床学」といわれているほど寝室の家相がとても大切です。なぜならば人は寝ている間に悪い気を吐き出し、良い気を吸収するものであるからです。
 

また人は平均睡眠時間6~8時間ということで寝室にいる時間が最も長いということもあります。
 

ですので 、マンションやアパートももちろん、そこで寝泊まりをし、生活をなさっている限りその場所の家相をよくすることは人の運気を上げることにつながります。

 

参考:マンションやアパートの間取りには風水を気にしないでもいいのか?
 

 

 

マンション・アパートはフロアの相まで気にしよう

マンション・アパートの場合は「土地の形や地理の風水は気にしないでいい?」というご相談をいただくことが多いですが、むしろ、マンションやアパートこそ、家相よりも土地の地相を気にした方が良いといえます。

 

『有名な建築会社の建売物件の間取りには風水が取り入れられている!?』でも記載いたしましたが、しっかりとした建築会社に建てられていることが多い、マンション・アパートの家相(間取り)は、そこまで最悪な間取りというのは確率的に低いです。

 

マンション・アパートの運気の良し悪しは、地相によってかなり変わります。

 

そのフロア階の形、マンション内の駐車場の場所やゴミ置き場の場所、そういった、部屋以外の相から、とても運気を下げてしまう物件がとても多いのです。

 

マンション自体の造られ方、建てられ方によって、その運気がかなり変わってしまうのです。ですので、『マンション・アパートは家相よりも地相を気にしてほしい』と当所は考えております。

 

参考:マンションなら地相は気にしない?【気にするべき3つのポイント】

 

 

 

マンションやアパートの地相鑑定・家相診断ご相談ください

当所のメール家相鑑定は1フロア・2~3フロアとフロアの数によってメニューがありますのでマンションやアパートの方にはさらにお安く鑑定させていただけるようになっております。

 

比べていただければわかりますが、通常の風水鑑定の相場よりもはるかに安い破格ともいえる鑑定料金での鑑定をご提供しております。
  

また、マンションやアパートに引っ越す際にどちらの物件にしようか迷われる方も多いと思います。その際にどちらの家相がよいのかを比較できる物件比較メニューもご用意しております。

 

まずはどの鑑定メニューを選べばいいのかからご相談ください。

 

参考:【マンションの地相鑑定】は土地・フロア相・窓からの景色まで診断

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0